[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第2話 エリザベスとの出会い

初めて会ったのは、たしか1年ぐらい前。
僕が学園から追放された少しした時だった。
今までなんとか冒険者のクエストを攻略していた。

その日は、クエストに失敗。
大切なショートソードを失っていた。
もう、替えのきかない・・・。
幼馴染のユリの作ってくれた・・・大切なショートソード。


少し荒れて酒場で飲んでいた。
その時にエリザベスから声をかけられたのだ。

なんかその日はたくさん飲んだ。
店の閉店時間になっても・・・
二人は飲み足りない雰囲気だった。

そのまま、僕の部屋で飲む事になった。

僕の部屋に入って少し飲んでいた時、エリザベスが囁いた。
「セックスする?」

僕はセックスに興味はあった。
けど、童貞だった。

上手にできるだろうか?
心配な部分もある。
けど、断る理由はない。

二人は肌を重ねた。

最初、僕はエリザベスの事を誤解していた。

こんな風に誘ってくるのだから、ビッチなのかと思っていた。

けど、実際には処女だった。
血を見てびっくりした。
童貞・処女の初めて同士だったから試行錯誤しながらセックスをした。

僕は性欲旺盛な年齢だ。
それが健全だ。

それから、僕は性欲を満たす為にエリザベスの身体に溺れている。
エリザベスは、性欲を満たす為のセックスではなく、何か別の何かを埋めるように身体を重ねているように感じる。


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ ユリを追加

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Dランク
・情報師 Lv30
・人間族 18歳
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級

◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意

◆ユリ
・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
・ドワーフ 18歳
ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染
裏切った当時は16歳
その時のメンバーにあやめがいる。

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品