[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる

無責任

第1話 今日もやってしまった

目が覚めた。
隣にはセフレのエリザベスがいる。

ノブシゲとエリザベスは、やりたい時にやる。
そんな関係だ。

だいたい、エリザベスが僕の部屋にやってくる。
不思議な事に僕のやりたい時に・・・

どうやって感じるのだろう。
その僕のやりたい感情を。

不思議でしょうがない。
聞いてもいつも笑って誤魔化される。

本当になんでセフレの関係になったのかわからない。

なんと言っても、エリザベスは人気者だ。
彼女は猫耳族の19歳。
この街に二人しかいない情報師だ。
彼女はこの街のアイドル的存在だ。
ファンクラブもある。
背は小さいが胸も大きく妹系の美少女だ。

もしかすると同じ情報師として共感をもってくれたのかもしれない。

この関係はみんなに内緒だ。
周りに知られたら僕は抹殺される。

まぁ、僕はボッチだから人と話すこともほとんどないけど。

僕は寝ているエリザベスの頭を撫でた。
少し動いた。
猫のようにかわいい。

昨日のセックスも気持ちよかった。
僕はエリザベスの身体にゾッコン状態だ。

特にエリザベスの仕草。
めっちゃかわいい。

エッチの時はすごく・・・。

普段のエリザベスとは全然違う。
たまに一緒に仕事する事もあるけど、その時とは・・・。
そのギャップも最高なんだよね。

--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ エリザベス追加

◆ノブシゲ
・冒険者ランク Dランク
・情報師 Lv30
・人間族 18歳
裏切られた事が多く、人の見る目はない
172cmでそれなりにかっこいい
攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級

◆エリザベス
・冒険者ランク Aランク
・情報師 Lv60
・猫耳族 19歳
152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
みんなのアイドル
人間関係等人に関する情報収集が得意

「[毎日更新停止中 1分読書] 幼馴染に裏切られた最弱職業冒険者がセフレとともに頂点をとる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く