【カク〇ム】での公開停止ってどうだろう?

無責任

第14話 公開停止になった場合のアドスコアは?

皆様気になる『アドスコア』の結果が出ました。

『公開停止』処分になった時って広告表示PVやアドスコアってどうなるの?

皆様が思っていると思います。


現状、僕の結果だけなので、これが保証される訳ではありません。
その事は、ご了承ください。

・・・

結果からすると・・・


『没収されませんでした』


良かった。良かった。

細かくは下記作品でご確認して下さい。

『カクヨムリワード  & 作品の裏側(公開停止処分の時)』
これは、カク〇ムでしか公開していないですが・・・。


だからと言って、公開停止が良いとは思いません。
作者が頑張って育ててきたものを『ゼロ』にする行為ですから・・・。

来月からの収入の目途がたちません。
ボロボロだと思います。


これで、皆さまが気になる部分は全て終わりかなぁと思っています。
あとは、・・・。

『リワード』?

それは、時間がかかるので、とりあえず、ここで完結という事で・・・。

何かこんな事を書いて欲しいよとかありましたら、教えて頂ければ検討します。
是非、コメントを・・・。

僕が書ける内容なら書きます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

なんか、この作品は、ずーっと読む人がいる気がします。
カク〇ムの運営の○○〇として・・・。

今後ともよろしくお願いします。

文責:無責任

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品