【カク〇ム】での公開停止ってどうだろう?

無責任

第2話 カク〇ムの規定を読む

カク〇ムの規定では、下記のようになっている。
・表現・描写などにより著しく性欲を刺激するもの
・暴力的又は陰惨な画像・表現・描写などにより興味本位に暴力行為又は残虐性を喚起・助長するもの
・自殺を誘発・助長・ほう助するもの
・犯罪行為及び刑罰法令に抵触する行為又は誘引・助長・ほう助するもの
・他者に対する差別表現、権利を侵害する行為

ここで問題になっているのは、下記になると思う。
『表現・描写などにより著しく性欲を刺激するもの』

僕の感想としては、はっきり言って『あいまい』だ。

いろいろな人の作品を見る。
それらしいものを・・・。

僕より、もっと過激なんですよね。
全然、参考にならない。

ここまで書いても問題ないのに・・・。
なぜ?
しかも、僕より長く公開している・・・。

参考例でもあれば良いのに・・・。

けど、一つの傾向が・・・。

残っている作品って描写は書いていない事が多い。
言葉を発するだけで・・・。

この判断が間違いだったかどうかは、闇の中だが・・・。
たぶん、間違いだったんだろう。

この調査結果を元に修正を行う事に決めた。



          

「【カク〇ム】での公開停止ってどうだろう?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く