[毎日更新 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進

無責任

第3話 賢聖リーゼロッテの気持ち

三聖の一人、賢聖のリーゼロッテ。
エリザベスの2年後に賢聖となった。

父は、平民で魔法師団の小隊長の次女だった。
賢聖になった事に伴い副師団長に任じられる。
もともと、小隊長の実力すらなかった父。
おべんちゃらだけで小隊長になった父。
お飾りで副師団長をしているだけとなった。

あんな父。
いらない。
ただの屑だ。

恋人もいなかった私は、勇者に一目ぼれした。
かっこいいエドワード。
今でも惚れている。

エドワードがしゃぶるおっぱい。
揉むおっぱい。

私は喜んで処女を捧げた。
レイプっぽかったけど・・・。
濃厚なセックス。

もっと、エドワードを独占したい。
その想い。

エドワードはすごく女ったらしだ。
三聖は、みんなエドワードの女だ。
ハーレムだ。

エリザベスはエドワードの事を嫌っている。
だからライバルにならない。

マーガレットは、ただの奴隷。

気になるのはエリスだ。

エドワードはエリスに対して触らない。
私の時とは違う・・・。
あまり好きじゃない?
けど、目は違うんだよね・・・。
それが心配だ。


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 賢聖リーゼロッテの説明を追加

◆ユキムラ 15歳
魔法剣士を希望するも情報師となってしまう主人公
武器も魔法もそれなりに使える。
かっこいいので女性から人気があるが、エリスにぞっこん。

◆エリス 15歳
神官を希望するが、スペシャル職の聖女となり、
勇者の元に行く事になるヒロイン。
回復、サポートが得意だが、攻撃は苦手。
美人で『ボン・キュ・ボン』で人気があるが、ユキムラにぞっこん。

◆エドワード 19歳
イケメンの勇者。
初対面の人当たりは良い。
パーティをハーレムとして形成。
エリスもハーレムに入れようとしている。

◆エリザベス 18歳
勇者パーティの剣聖。
ハーレムの一員。
全て引き締まった長身美人。
婚約者を失う事になり、身体を開発したエドワードを深く恨んでいる。

◆リーゼロッテ 16歳
勇者パーティの賢聖。
ハーレムの一員。
背は低くロリ系だがパーティ1の巨乳の持ち主。
勇者エドワードにベタ惚れ。

◆マーガレット 16歳
勇者パーティの拳聖。
ハーレムの一員。
胸は普通だが、お尻がすごくセクシー。

「[毎日更新 1分読書]幼馴染を勇者に寝取られた不遇職の躍進」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く