[毎日更新 1分読書] 高校生 家を買う そして同棲する・・・

無責任

第12話 めぐみとのクリスマスデート

今日はクリスマスイブ。
やっぱり、デートでしょう。

めぐみは、いつもよりオシャレしてデート。
めっちゃかわいい。
胸が少し開いた・・・。
胸の谷間が・・・。
前屈みすると、乳首まで見えそう。

そして僕が予約したイタリアンでディナーデート。
ちょっと高めだけど、イベントだし、いいよね。

「こんな高そうな店、いいの?」
めぐみがすごく喜んでくれている。
「全然、大丈夫だよ。初のクリスマス。
こんな所でディナーをするのが夢だったんだ」
「ありがとう」

本当はお酒も飲むとかっこいいかもしれないけど、まだ、高校生。
ノンアルコールのシャンパンで乾杯。

夜景を見ながらなんてドラマみたい。
めぐみも嬉しそうだ。

コースも美味しい。
僕は、肉は食べられるが、加工肉のハム・ソーセージ・ベーコンが食べられないのでそれは除いてもらっている。
『イタリアン食うなよ』って言われるかも。
最後のデザート。

その時にクリスマスのプレゼントを渡した。
あまり高くはないが、1万円ぐらいのダイヤのネックレス。
石がずっと踊っていてすごく綺麗だったから・・・。

すごく喜んでくれる。

めぐみは僕に財布をプレゼントしてくれた。
ちょうど、財布を変えたいと思っていたところだからすごく嬉しい。

僕が選ぶより、センス良い感じがする。

この後、そのままホテルで・・・
というのが本当は良いかもしれないけど、
そこまでは、高校生には早い。

夜景を見ながら二人で仲良く帰った。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
この作品は、2022年4月以前の作品であり、成年の定義は20歳になります。

真田信繁
高校2年生
趣味は本とアニメ。典型的な陰キャ
高校2年生の夏、事故で両親を亡くす
祖母以外に親族はいない
親の職業柄、お金の管理能力は超高校級
親が亡くなった時に買ったロト7で人生が変わる
高校生ながら、家を買う
幼馴染の田中めぐみに告白してつきあい始めるが、奥手・・・
めぐみ父から『セックス禁止』の条件でお泊りを許可される・・・半同棲を・・・
めぐみプロデュースのイメチェンでかっこよくなる

預金残高:11億1千万円(1,000万円未満は切り捨て)


田中めぐみ
高校2年生
信繁の幼馴染
勉強も学年でも1桁の優等生
運動神経は悪いが、学校の人気投票で1位で容姿でかわいい
ボン・キュ・ボンでスタイルも良い
陽キャでよく告白もされるという噂だが、彼氏はいなかった
信繁の事がずっと好きだったらしい
今回、めでたく彼カノの関係に・・・そして半同棲を・・・

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品