S級スキル【竜化】持ちの俺、トカゲと間違われて実家を追放されるが、覚醒し竜王に見初められる。今さら戻れと言われてももう遅い。お前たちは、俺たちの属国として面倒を見てやるよ

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

146話 全裸になってもらう

「これでしばらくは持つだろう。しばらくは容態を注視しておくことだ」

「……おう。お前は一体何が狙いなんだよ。こんな回復薬まで用意してくれるなんて……」

「難しいことは考えるな。お前はただ、俺の言う通りに行動すれば良い」

「……わかったよ」

 これでよし。
 便利そうな駒を手に入れたぞ。

「さて、それじゃあ……とりあえずお前には全裸になってもらう」

「へ……?」

 俺は少女――レスティの後ろに回り込み、彼女の服を脱がし始める。

「ちょ……何をするつもりだよ!!」

「だから、言っただろう。お前には俺たちのために働いてもらう」

 早速だが、こいつには竜の加護を与えてやるつもりだ。
 希少種族とはいえ、今のままでは駒としてすら大した使い道がないだろうからな。
 竜の加護を与えてやれば、身体能力や魔力量が大幅に増す。
 シルバータイガー戦に向けて、役に立つ場面も出てくるだろう。

「意味わかんねーこと言いやがって! ……やめろ! この変態野郎! ぶっ殺すぞ!!」

「ふん。やれるものならやってみるがいい――と言いたいところだが」

 俺は魔力を練り上げ、身体強化魔法を発動させる。
 そして、少女の頭を掴んで、そのまま床へと叩きつけた。

「S級スキル【竜化】持ちの俺、トカゲと間違われて実家を追放されるが、覚醒し竜王に見初められる。今さら戻れと言われてももう遅い。お前たちは、俺たちの属国として面倒を見てやるよ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く