S級スキル【竜化】持ちの俺、トカゲと間違われて実家を追放されるが、覚醒し竜王に見初められる。今さら戻れと言われてももう遅い。お前たちは、俺たちの属国として面倒を見てやるよ

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

77話 お前を俺のペットにしてやろう

 実験の続きを行っていこう。

「よし、次はお前だ」

「ひいいぃっ!!」

 最後に残った女に視線を向けると、彼女は後ずさって逃げようとした。
 ……逃げられると思っているのか?
 そんなわけないだろうが。

「まぁ待てよ」

 俺は瞬時に女の背後に回り込む。
 そして、肩を掴んで動きを封じた。

「うぅっ……」

 振り返って涙目になりながら俺を見つめてくる。
 まるで小動物みたいだな。

「そう怯えるな。お前にはまだ奴隷の首輪を付けるつもりはない」

「えっ!?」

「ただし、条件付きだ。もし、お前が素直に従うというのであれば、首輪を付けずに解放してやってもいい」

「な、何をすればいいんですか……?」

 おずおずと言った感じで尋ねてきた。
 よし、乗ってきたな。

「こういうことさ」

「んむぅっ!?」

 俺は女の唇を奪った。
 舌をねじ込んで口内を犯していく。

「ぷはぁ……」

「な、なな、なんですか、いきなり!?」

「キスくらいしたことあるだろ? 俺の見たところ、そこに突き刺さっている男と恋仲だったようだし」

 先ほど、人間杭として地面に突き刺した男。
 その際のダメージが甚大で苦しんでいる様子ではあるが、奴隷の首輪から発せられる奴隷契約にはまだ屈服していない。
 パーティリーダーだけあって、根性を見せている。

「ち、違います!! 私たちは別にそういう関係じゃ……!」

「そうなのか?」

「そ、そうです! ……もちろん、仲間としては好きですけど」

「ふむ」

 嘘はついていないようだ。
 だが、好意を抱いていることは否定しなかったな。
 これは、やはり脈ありと見るべきか。

「よくわかった。そして決めた。お前を俺のペットにしてやろう。四つん這いになれ」

「……はい?」

「聞こえなかったか? 四つん這いだ」

「ちょ、ちょっと待ってください。それは一体どういう意味――」

「早くしろ」

「ひっ、や、やめてぇ!」

 俺は女の体を掴む。
 暴力を受けるとでも思ったのか、女が身を強張らせた。

「ああ、すまん。俺は優しい主人だからな。そんな酷い真似はしない」

 ペットには暴力を振るわない主義だ。
 アイシャやミルカに対しても、ペットやオモチャに採用した後は暴力を振るってこなかった。

「じゃあ、この手は何ですか!?」

「こうするためさ」

「いやあっ!?」

 俺は女の股間に手を突っ込んだ。
 そして、指で弄り始める。

「ひ、ひいぃっ、な、なにするんですかっ!?」

「聞き分けのないペットには、しつけが必要だろう? ほら、どんどん濡れてきているぞ? 気持ちいいんだな」

「き、気持ぢよく……なんか……ないです……あんっ」

 次第に声音が甘くなっていく。
 どうやら、快楽を感じ始めているらしい。

「…………ッ!」

 地面に突き刺さった状態の男が、恨めしそうな目でこちらを見ている。
 だが、もちろん何もできやしない。
 物理的に動きが封じられていることに加え、ダメージも甚大。
 さらには、奴隷の首輪から発せられる奴隷契約へのレジストもあるからな。
 気が緩めば、多少は骨のあるこの男でも、奴隷契約に屈服することになる。
 さぁ、お楽しみの時間だ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品