毎日見る夢

ナカムラ

選ぶ

令和3年9月29日
『選ぶ』
甥っ子が来ていた。
最初、黒猫の赤ちゃんを、2匹連れて来た。
私は、親戚に頼まれ、お見合いをすることになった。1人は、会社員で、少しお腹の出た中肉中背の人、もう1人は、力仕事をしている鍛えぬかれた体の人、私はどちらかを選らばなければならず、後から返答することにした。親戚の家から帰ってくると、ペットショップで、甥っ子が買ってきた、アメリカンコッカースパニエルという犬の親1匹と4匹の子犬が、いた。私は猫か犬どちらかを選らばなければならなかった。どちらにしようか悩んだ。
私はそこで目を覚ました。

「毎日見る夢」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く