毎日見る夢

ナカムラ

令和3年8月20日
『犬』
私達は、、朝早くアメリカ人の家に行くのが
習慣となっていた。
トイプードル2匹と、会うためだ。
茶色いトイプードルとクリーム色の毛をしたトイプードルである。
実は、私達は、家に行くのが嫌だった。
朝早く行かなければならず、それが辛かった。
しかし、アメリカ人は、私達が、犬に会いに行くのを楽しみにしていると、勘違いしていた。
いつも笑顔で、家の2階の窓から犬2匹を見せた。
しかし、ある日、クリーム色の犬の方が逃げ出してしまう。
アメリカ人は、英語で私達にすごい剣幕で、まくし立て怒ってきた。
どうやら、私達が悪いことに、なっているらしい。
仕方なく、私達は、犬を探しに、行く事にした。
逃げて行った駐輪場の所などまんべんなく探したが、いなかった。
他のところも探したがやはり、見つからない。
私はそこで目を覚ました。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品