毎日見る夢

ナカムラ

建築

令和3年8月13日
『建築』
ある若い女性の先生が海の近くの小高い丘にある共学の学校にいた。
家を授業として作るため、海に御神酒をまいた。
女子学生が、喋りながら、登校してきた。
「ここの坂がきついのよね。」
早速家を作ることになったが、全然上手くいかなかった。
そこで、臨時で、ある男性の先生を雇うことに
学校側は、決めた。
まずは、家を作ることになった。
家は、先生が指導するとみるみる建てることが出来た。
次に、下の配管を繋げる作業を行った。
透明の筒のようなものを、皆で、力を合わせ、
繋げていった。
それも、その先生が指導すると、上手くいき、
その筒を土に、埋めた。
皆で協力したおかげで、無事、家を、建てられた。
最後に、その男性の先生に生徒達からお別れの、
プレゼントが、渡された。
私はそこで目を覚ました。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品