あなたと時空を超えた約束を 【完結】
恋愛

完結:1話

更新日:

あなたと時空を超えた約束を 【完結】

  • あらすじ

     ・・・あの日の約束を覚えてる?・・・
     
     
     私は西田咲樹18歳
     高校生になってから毎日繰り返し見ている夢がある。
     
     着物を着た10代らしき少年に
     「・・・あの日の約束を覚えてる?・・・思い出して○○・・・君と・・・逢いたい」とたった一言問われる夢を毎日・・・。
     問われた私はいつも苦しく切ない思いを胸に抱く・・・。
     
     そして目覚めたら私は必ず涙を流している・・・。
     
     あなたは一体誰ですか?
     私に何を伝えたいの?
     あなたは私に何を思い出せと言っているの?
     
     
     ブックマーク登録
     感想・レビューお待ちしています(〃∇〃)
     
     
     カクヨム、エブリスタ、アルファポリスにも投稿しています!

「恋愛」の人気作品

書籍化作品