あの瞬間キミに恋した

桜川椿

123 ☆櫂斗視点☆

アイツ・・・一条だったな。転校して来るなんて予想外だった・・・。






初めて会った時から、紗羅のこと気に入ってるってことは見ててわかったからな。




でも、そこまでするほど紗羅のことが好きなのか?




しかも俺の彼女だってわかってるはずなのに、こんな行動するか普通?




理解不能だ・・・。


とにかくアイツには気を付けないとな!!!


紗羅は鈍いから、アイツが自分のことを好きだなんて全然思ってないだろうけど・・・。




でも紗羅はなんであんなに鈍いんだろうな?自分が可愛いってことに気づいてないみたいだしな・・・。




まぁ誰にも紗羅は渡さねぇけど!!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品