あの瞬間キミに恋した

桜川椿

18

「紗羅~~早く聞かせてよ~~~」


はぁぁ、マリってホントにせっかちなんだから。


「えっとね。私のお母さんと櫂斗のおばさんがね、すっごぉぉぉぉく、ありえない事を考えてたの」


「ありえないこと?なに?なに?」とすごくワクワクした顔つきで聞いてくるマリ。


「・・・」


「ちょっと・・紗羅もったいぶってないで、早く話してよ」


「うん。私と櫂斗がね・・・結婚したらいいのにって言ったの」


「結婚?マジで?」


「うん、大マジらしい。初めは、お母さんのいつもの冗談かと思ってたんだけど・・・櫂斗の家言ったら、おばさんがお母さんと一緒の事言い出して」


「つまり、紗羅のおばさんと櫂斗君のおばさんが、2人で結婚話を進めてたと」


「なんか、そうみたい・・・」


「へぇぇ~~~っ!!すごいじゃん、紗羅」


「は?なにが?」


「だって、紗羅は櫂斗君のおばさんに、すっごく気に入られてるって事でしょ?」


「まぁ、私もおばさんのことは大好きだけど」


「なら、問題ないんじゃないの?」


「問題あるって、アリアリだよ」


「私は紗羅のおばさんと、櫂斗君のおばさんが2人を結婚させたいって気持ちわかるよ」


「なんで?」


「だって、紗羅と櫂斗君すっごく似合ってるもん」


「似合ってるって、マリまでそんな事言わないでよ」


「え?もしかして、おばさん達にも言われたとか?」


「アハハッ、やっぱりそうだったのね」


「でもマジで、私と櫂斗がお似合いって思うの?」


「だって紗羅は可愛いし、櫂斗君はカッコいいからだよ。あと、2人の雰囲気かな。いい感じだから」


「え?可愛いって私が?」


「うん、紗羅は可愛いわよ。私が男なら、紗羅と付き合いたいくらいだもん。だから、紗羅は自分に、もっと自身を持ちなさいよ」


「ありがとうマリ」


「そうだ。今日の朝ね、同じクラスの女の子に、櫂斗と私は付き合ってるの?って聞かれたんだ。もちろん、ただの幼なじみって言ったけどね」


「そうなんだぁ。まぁ櫂斗君はモテるから、聞かれるのは当たり前じゃない?しかも、その相手って言うのが紗羅だし」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品