あの瞬間キミに恋した

桜川椿

そして、急いで体育館に向かおうと
走り出した時
私はドンっという衝撃を体に感じ、転げた。


どうやら、誰かにぶつかったみたいだ。
急な出来事にビックリしちゃった私。
そして、ぶつかった人に謝ろうと思った時・・・。


そのぶつかった人が
「いってぇなぁ!何するんだよ」と大きな声で私に怒鳴ってきた。


「ごめんなさい。遅刻しそうだったから急いでて・・・」と謝りながら


彼の顔を見ると
ん?何か見た事があるような?
何故だか分からないけど、そんな感じがした。


うっ!!!すごい綺麗な顔だ。
女の子みたいに・・・。
むしろ、私より色気があって女の子に見える・・・くやしい~~!
背も180cmに近いくらい高くて
スタイルもよくて
目もパッチリと大きくて。
じっと見てるとその瞳に、吸い込まれそうになっちゃうくらい。
そんな事を思っていると・・・。


その彼が「ったく!これからは、気をつけろよ。じゃあな!」と凄い怖い顔で、私に言ってからスタスタと体育館に入って行った。


なんなのよアイツ・・・。


ちょっとぶつかっただけで、あんなに怒る事ないじゃんか。
そりゃ、ぶつかった私も悪いんだけどさ。
しかし・・・すっごく感じの悪いヤツだった。
そんな事を思ってると
「さ~ら~」と女の子に呼ばれた。


この子は七瀬ななせマリ、私の小学生の頃からの大親友だ。
マリは身長160cmで美人で、スタイルも良くて
頭も良くて、言うならパーフェクトって言葉がピッタリの子なの。
毎回学年5位以内には、必ず入ってるし。
モデルさんみたいに、綺麗だしね。
本当すごいよ・・・マリは。


私はと言うと、身長は150cmしかなく、スタイルがいい訳でもなく、頭も平均よりちょこっと上って感じでなんとも中途半端。
顔は良くもないし悪くもないって感じで、これまた中途半端なんだ。
だから、いつもマリに憧れてるの。
マリみたいに綺麗になりたいなぁって。
うん!決めた!私も綺麗になれるように頑張るぞ~~~。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品