あの瞬間キミに恋した

桜川椿

登場人物紹介 【2021/6/11 第2部人物追加】ネタバレ注意!

★第1部の登場人物★


渋谷しぶたに 紗羅さら
高校1年生
15歳
誕生日7月18日
血液型O型
身長150cm
たいしてスタイルがいい訳でもなく。
顔は、良くもないし悪くもないって感じで中途半端
髪はセミロングで、くせ毛が多いのが悩み・・・。
成績は・・・平均より、ちょこっと上かなって感じで、これまた中途半端・・・
と本人は思っているけど
実は、結構可愛いと言う事に気づいていない天然さん。
親友のマリに憧れている。
趣味
綺麗になるための研究
メール
TV見る事




岡田おかだ 櫂斗かいと
紗羅の幼なじみ
高校1年生
15歳
誕生日11日11日
血液型 AB型
身長175cm
スタイル抜群のイケメン
綺麗な顔立ちで女の子みたいに可愛い 
女子にモテる
趣味
サッカー
ギター
紗羅をいじめる事




相沢あいざわ 拓哉たくや
紗羅のクラスメイトで、紗羅と同じ図書委員をやっている。
高校1年生
15歳
誕生日7月20日
血液型A型
身長180cm
綺麗な顔立ちで、モデルみたいな男の子
スタイル抜群




七瀬ななせ マリ
紗羅の小学生時代からの大親友
高校1年生
15歳
誕生日1月5日
血液型B型
身長160cm
モデルみたいな綺麗な顔立ち
頭も顔もスタイルも良くて、パーフェクトって言葉が似合う子
趣味
紗羅の観察
いい男探し




花山はなやま かおる
紗羅の隣のクラス1年4組の男の子
女の子みたいな名前だけど男の子
高校1年生
15歳
誕生日12月1日
血液型O型
身長170cm
女の子みたいに可愛い
趣味紗羅をからかう事


















ここから第2部の追加登場人物なので
第1部を読み終わってから読まれることをオススメします(*・ω・)*_ _)ペコリ


☆第2部の追加登場人物☆


愛野あいの あきら
17歳
高校3年
紗羅のクラスメイト
誕生日7月18日
血液型O型
身長172cm




一条いちじょう そら
一条財閥の息子
爽やかイケメン
身長175cm




藤堂とうどう 隼斗はやと
藤堂財閥の次男
内科の医者で看護士さんにモテモテ
ワイルド系イケメン
身長182cm

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品