転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

魔物退治に行きますわよ!!

「では今から魔物討伐に行く。みな私について来い」






そしてノア様が先頭になりわたくし達は森へ入っていった・・・。






『・・・腹が減った・・・腹が減った・・・人間を食いたい・・・』








魔物の声が聞こえた。






「ノア様気をつけて下さい。近くに魔物がいますわ」


「わかるのか?」


「ええ・・・お腹を空かせているみたいなので危険でしてよ・・・」


「カレン、君はすごいな。魔物の声が聞こえるのか?」


「ええ、はっきりと聞こえますわ・・・。こちらの方から聞こえますわ」




そして私は魔物の声がする方へ走って行く・・・。




「カレン勝手に行かないでくれ危ない!」




そう言ってユリウスが、すぐにわたくしの後を追ってきた・・・。




そして魔物を発見した・・・。




犬かしら?大きくて黒い犬がいた・・・。




「いたわ・・・。声の主はあなたね」


『なっ!お前俺の声が聞こえるのか?』


「ええ、はっきりと聞こえますわよ」


『腹が減った・・・お前たちを食ってやる・・・』


「犬さん、わたくしの話を聞いて!」


『うるせぇ・・・お前たちを食ってやる・・・』




話が通じないみたいね・・・。
では・・・祈ってみましょうか・・・。




そして私は胸の前に両手を組み、可愛いワンちゃんに戻して下さいと祈った・・・。




そして辺りが光った・・・。






すごい光だわ・・・成功したのかしら?






そしてわたくしは目を開けた。




目の前には可愛いワンちゃんがいた・・・。




『お前が俺を助けてくれたのか?』


「ええ。可愛いワンちゃんに戻って本当によかったですわ♪」


『名は何と言う?』


「カレンですわ」


『カレンか・・・主に似合っているな。カレン俺を助けてくれてありがとう。呪いをかけられて困っていたんだ・・・感謝する。俺はこの森の精みたいなものだ。ユキと言う』


「ユキちゃんね」


『なっ!俺は男だぞカレン。まぁいいか。またここに来ることがあれば歓迎する。ではまたなカレンよ』


「ええ、また来ますわね。ユキちゃん❤」






そしてわたくし達は森を去った・・・。

「転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く