転生した先は侯爵令嬢だったみたいです!

桜川椿

婚約者様のご登場ですわ 【4】

幼い頃から(今でも十分に幼いですけども)ユリウスとは一緒に過ごす時間は当たり前にあり、それなりに仲良くはしていたけどユリウスがわたくしを好きになった理由が全く見当たらないですわ・・・。


わたくしの容姿はそれなりに整っているとは思いますけど、絶世の美女・・・違った絶世の美幼女とまでは行かないわけで。


ユリウスはわたくしの何どこが良いのかしら?と思ってしまう。


そしてわたくしはユリウスのことは好きだけど、恋愛の好きではないのよね・・・。


どう答えたらいいのかしら?
一応とは言っても婚約者ですし・・・。


「ユリウス私は・・・」




「カレンは私のこと嫌いなの?」






「いえ。好きですわ。けれどユリウスの好きとわたくしの好きに違いがあると言いますか・・・」




「ふーん・・・カレンは私の事を友人として好きと言うことだね?」




「ええ。わたくしのことを好きだと言ってくれたユリウスには申し訳ないのですが・・・」




「いいよ。今はそれでも・・・」






今は?
凄く嫌な予感がします・・・。




そしてさらにきつく、抱きしめてきた。






「ちょっとユリウス痛いです!!」




そしてユリウスはわたくしの顎をつかんでクイッと持ち上げたと思ったら唇に温かい何かが触れた・・・




は?
これはキス!!
ってなぜわたくしはユリウスにキスされてるのかしら?
わたくし達まだ7歳でしたよね?
キスは早すぎませんかね?
それよりも止めなくちゃ!!


「ちょっユリウスなにするのですか・・・」




「なにってキスだよ知らないの?」




「知ってますが、なぜわたくしにするのですか?」




「カレンのことが好きだからだけど問題ある?」




「問題ありすぎです。まずわたくし達はまだ7歳で年齢的に早いこととわたくしの意思を無視して、その・・・キスをするなんて酷いですわ」




「じゃあカレンの了承を得たら、してもいいんだよね?」






はい?
わたくしが了承なんてする訳ありませんけど・・・。




わたくし、了承なんてしませんわよ?」




「へぇ強気なカレンも好きだけど・・・。でもいいのかな?」






「なにがですの?」




「キスしたよねさっき?」




ええ、無理やりあなたにされましたが?




「それがどうしたんですの?」




なぜだかまた嫌な予感が・・・。




「普通の市民は良いけれどカレンは王族の私と婚約してる身だ。この国では例え婚約者同士であっても16歳まではキスをしてはいけない決まりがある」




「ええわかっていますわ」




・・・ユリウスのせいで守れませんでしたが・・・。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品