魔王と勇者は転生者ー絶対こいつには殺されん!ー

根暗貧乏

テキトーに異世界で暮らしといてー。

「「はっ」」

2人は目覚めた。

辺りは真っ白で何もない。

2人はここが漫画でよくある神界的な所だと思った。

龍聖「何でお前と一緒なんだよ!」

御虎「知らん! 何でテメーなんかと死なねーといけねーんだ!」

龍聖「何だと!ーー」

??「やめなよ☆せっかく今から転生するのに☆」

御&龍「「あぁ! 誰だ!」」

オー「僕は神☆    真名はオーだよ☆」

オー「君たち死んだから、転生させるね☆」

オー「御虎君は人間の勇者☆龍聖君は魔物の魔王に転生させちゃう            よ☆」

オー「それぞれチートやっとくからテキトーに異世界で暮らしといてー☆」

龍聖「は、ちょっと待    ー」
御虎「おい、まだ聞き    ー」

オー「それじゃ☆いってらっしゃ~い☆☆」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品