クラス転生〜転生したら魔物でした〜

ソルト塩

〈???視点〉 裏切り

「神よ!これでいいだろう!」
『うん。ありがとうね』
「あぁ!これでようやく帰れる!」
『うん?なにを言ってるのかな?』
「なんだと?」
『君は天界には戻れないよ』
「なんだと⁈ふざけているのか!」
『大真面目だよ。ドラグロス。君は僕を裏切った。それにも関わらずなぜ戻れると?』
「貴様が戻すと… ︎」
『え〜?僕言ったかな?僕はあの子と戦ったら、いいことがあるとだけ言ったんだよ?』
「な…⁈」
『君に対するいいこと…それは君を安楽死させてやることだよ』
『せいぜい閻魔に天国へ行けるように頼むんだね』
「ふざけるなぁァァァァ ︎」
『天獄魔法 ヘルズゲート』
「貴様だけはこの手で……」
『ふぅ、消滅したね。それにしてもシンヤ君はまだ勝てないかぁ。しょうがないとはいえ残念〜』
『次のボスを用意しよっと!』



すいません!これからテスト期間に入るので投稿遅れるかもです!
テスト期間が終わればまた投稿するので見捨てないでください!


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品