気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

388 もう一度、中学生


 30分間もトイレの外で待たせてしまったので……。
 アンナはすごく心配していた。

「タッくん。大丈夫? すごく長いトイレだったけど?」
「あ、ああ……ちょっと、腹を痛めてな」
 本当は、君のパンストをクンカクンカしていたから、遅くなったとは言えないからな。
「そうなの? お腹痛いなら、アンナが手でさすろうか?」
「いや……大丈夫だ。さ、取材へ行こう」
 どうせなら、その可愛い手で股間を解放して欲しいものだ……。

  ※

 博多駅の筑紫口から、バスに乗り、20分ほど経つと。
 巨大なロボット……いや、モビルスーツが見えてきた。
 窓に顔を張り付けて、思わず叫び声を上げる。

「あれは、おニューなモビルスーツ!」

 ようやく、今回の取材地が判明した。
 最近、福岡市に建設された大型の商業施設『れれぽーと 福岡』だ。
 男の子が憧れるモビルスーツが、実物大で展示されているため、インパクト大だ。
 そして、「こいつ、動くぞぉ!」という名セリフを皆で叫べる。
 噂では一時間ごとに、ショーが開催されるのだとか。

 バスを降りて、すぐにモビルスーツの足もとまで向かおうとした瞬間。
 アンナが俺の肩に触れて、こう言った。

「タッくん☆ どこへ行くの?」
「え? そりゃ、れれぽーとに来たからには、ちゃんとあの顔を見ておかないとだな……」
 しかし、アンナは笑顔のまま、首を左右に振る。
「ダ~メ☆ 今日の取材は、アンナとタッくんの大事な大事な、赤ちゃんだよ☆ ロボットなんていつでも見られるでしょ?」
「そ、そんな……マジで見ちゃダメなの? ほんのちょっと。写真ぐらいなら……」
「こぉら☆ パパは赤ちゃんを一番にしないとダメだよ☆」
「はい……」

 結局、俺はこの後もモビルスーツに近づくことは許されなかった。
 クソがっ!
 1回ぐらい、「ファンネル!」って言いたかった……。

  ※

 アンナのお目当ては、れれぽーとではなかった。
 れれぽーと本館に隣接している『ラッザニア』という子供向けの職業体験テーマパーク。
 早い話が、幼稚園児から小学生ぐらいまでのお子ちゃまを、対象とした遊園地みたいなものだ。
 入口には既にたくさんの親子連れで、行列が出来ていた。
 主に未就学児が多く感じる。
 俺たち、カップルが入って良い施設なのか?

「なあ、アンナ。このラッザニアってのは、小学生までが対象じゃないのか?」
「ううん。違うよ☆」
 その答えに俺は、ホッとする。
「つまり大人でも遊べるってことだな? それなら、安心……」
 と言いかけたところで、アンナが即座に否定する。
「大人はダメだよ☆」
「え……?」
「ラッザニアには、中学生までだよ☆」
「は? じゃ、俺たちは無理じゃないか」
 しかし、アンナは特に悪びれることもなく、ニコニコ笑って、チケットを二枚取り出す。
「大丈夫だよ☆ ちゃんとネットで予約しておいたから。タッくんは中学3年生の15才。アンナは2歳下の13才で、1年生って登録したんだ☆」
「ま、マジ……?」
 思い切り、犯罪だろ。
 一気に血の気が引いたわ。
 ていうか、俺が中学生の設定とか、無理があるだろ。
 もう18才で、成人だぜ。

「だから、タッくんは今日、一日。地元の真島まじま中学の3年生って言ってね☆」
 ファッ!?
 とっくの昔に卒業したのに。
「りょ、了解……」
「アンナは席内むしろうち中学校の1年生なの☆」

 学生手帳を出せって言われたら、どうする気なんだ。この人。


 入口はなんでか、大きなジェット機が飾られていて、空港みたいなゲートになっていた。
 そこで、アンナがスチュワーデス姿のお姉さんにチケットを渡す。
 特に何も言われなかったが、チケットと引き換えにフリーパスを渡してくれた時。
 名前と年齢を見たお姉さんが、俺の顔をじっと見つめる。

「えっと、新宮くんでいいのかな? 中学生……なんか大人びてるね」
「あ、よく言われます……」

 どうにか、疑われずに済んだ。
 騙して、ごめんなさい……。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く