気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

361 ドッペルゲンガー


 結局、マリアの命がかかっているということで、お胸を触診することに……。
 彼女と言えば、ベンチに座って、身体を俺へと向ける。
 両手は膝の上に置いて、姿勢をピンと真っすぐ伸ばしていた。
 そうすることで、改めてマリアの小さな胸が強調される。

 思わず、生唾を飲み込む。
 合意の元とはいえ、両手でパイ揉みとは、初めての経験だからな。

「じゃあ、いくぞ……」
「うん」

 この時ばかりは、マリアも視線を地面に落とし、頬を赤くする。
 
 ゆっくりと、両手を彼女の胸元へと近づける。
 大きな白いリボンが邪魔だったから、手で払い、そして低い2つの山へ到着。
 お山のふもとから、てっぺんまで優しく押し込む。
 いや、感触を楽しんでいるに過ぎないのだが……。

「あんっ……」

 甲高い声で反応するマリア。
 妙に色っぽい。
 そりゃ、そうだよな。
 ラブホの前で、触診とはいえ、めっちゃ揉んでいるのだから。

 だが、俺は至って冷静だった。
 それは乳がんという、疑いがあるから……ではなく。
 違和感を感じていたからだ。

「んんっ!?」

 思わず、声が出てしまうほど。
 “変化”に驚きを隠せない。

 それもそのはず、秋ごろに帰国したマリアの胸を事故とはいえ、ダイレクトに揉みまくった時とは、大きな違いがあったからだ。
 無い物がある……。
 以前の彼女は、付けていなかったはずだ。
 ブラジャーを。

 ノーブラで柔らかい胸を揉み揉みさせて頂いたから、あの気持ち良さはしっかりと覚えている。
 しかし、この感触は……。

 硬すぎる。ブラジャーをしていても、肉感が皆無だ。
 下着のワイヤーもあるだろうが、それよりも全体的にカチカチ。
 パッドで少し膨らみはあるけど……無いに等しい。
 これは女性の胸ではない。


「お、お前! 本当にマリアか!?」

 驚いた俺は、咄嗟に胸から手を離そうとしたが、両腕を掴まれて動けない。
 視線を上にあげると、ニッコリと優しく微笑んでいる彼女の姿が。

「やっと、汚れが落ちたね☆」
 喋り方が急に変わった。
「え? ま、まさか……」
「バァ! アンナだよ☆」
「うそでしょ……どこから?」
 
  ※

 俺の脳内は大パニックを起こしていた。
 一体、いつから、アンナだったんだ?

 確かに最初、電話で取材を申し込んできたのは、間違いなく女のマリアだった。
 喋り方も何1つ違和感のない自然な彼女のまま。
 あの強気で上から目線なマリアを演技だけで、今まで騙していたというのか……。
 信じられん。

 仮に演じていたとしても、中身はおバカなミハイルだ。
 頭の良い帰国子女、マリアをあそこまで完コピできるか?


「な、なぁ……今日の取材って、俺はアンナとデートしていたのか?」
「そうだよ☆ 最初からね」
「えぇ……」

 血の気が引き、脇から汗が滲み出るのを感じた。
 怖い。どこまでやるんだ、この人。
 頭が痛くて寝込んでいたんじゃないのか?

 両手で頭を抱え、考え込む俺を無視して、アンナは嬉しそうに微笑む。

「タッくん。マリアちゃんなんて、最初からいなかったんだよ☆」
「え? それ、本当か……」
「うんうん☆ 全部、アンナがやっていた偽りの女の子だよ☆ 見ててね」

 そう言うと、瞳に人差し指を当てて、何やら小さなレンズを取り外す。
 ブルーのコンタクトレンズだ。
 両方外せば、エメラルドグリーンの瞳がキラキラと輝き始める。

「慣れないカラコンだから、目がゴワゴワしちゃった☆」
「……」

 俺は一体、どうしちまったんだ……。
 彼女の言う通り、マリアという幼馴染は、この世には存在しない人物なのだろうか。
 それとも、催眠にでもかけられているのだろうか……分からない。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く