気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

227 水族館殺人事件


 ハンチング帽を被り、サングラスにマスク姿。夏だというのにトレンチコート。
「あ」
 俺がこいつだと思った瞬間、物凄い力で手を引っ叩かれた。
 ひなたと繋いでいた方の手だ。
 強制的に二人の手は遮断される。

「いってぇ!」
「痛い!」
 互いにその痛みに驚いているのも束の間。

「フン!」
 とハンチング帽がドスの聞いた声をあげると……。

 ズボン! と何かが水の中に落ちる音が背後から聞こえてきた。
 振り返ると、後ろにいたはずのひなたがいない。

 イルカさんが「クエ?」なんて首を傾げている。
 一匹しかいないはずのプールにもう一匹、活きのいい大きなメスが。

「きゃあああ! うぼぇ! ぐ、ぐえぇええ!」

 ひなたがプールから顔を出して、泳いでいた。口から水を吐きながら。
 かなり深いのに、上手いことバタバタ手足を動かして、どうにか水中に浮いている。顔だけ。

「ひなた! 今助けるぞ!」

 咄嗟に俺がプールサイドに駆け寄ろうとしたが、脚がピクリとも動かない。
 なぜならば、誰かが俺の左腕をがっしりと掴んでいるから。
 そして、グイッと強引に出口へと引っ張られていく。

「ちょ、ちょっと! なんなんだ! お前は誰だ! 俺は連れを助けに行かないとならないんだ!」
「……」
 だが相手は沈黙を貫く。
 物凄い力で、俺の腕をがっしりと掴み、自由を許されない。
 なんて馬鹿力だ。
 女の握力じゃないぞ?

 気がつけば、かいじゅうアイランドから出て、水族館に戻ってきてしまった。
 両足はずっと地面に擦り付けられて。

 ようやく、解放された俺は、犯人の女に向かって激怒する。
「お前! 一体なんなんだ! 俺たちに恨みでもあるのか!? 事によっちゃ、警察を呼ぶぞ!」
 俺が威嚇してみるが、相手は一切動じることはない。
「ふふ……」
 不気味に笑い、余裕さえ感じる。

 しばしの沈黙の後、何を思ったのか、その女は被っていたハンチング帽を取って見せる。
 すると、隠されていた美しい金色の長い髪が肩にかかる。
 サングラスもマスクも取る。
 キラキラと輝く宝石のようなグリーンアイズ。
 ピンク色の小さな唇。

「タッくん、アンナだよ☆」
「え、えええ!?」

 不審者は、僕のメインヒロインでした。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く