気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

170 恋愛は学生時代からはじめておこう。あとで後悔する。


「もう気は済みましたか? 小説家の『DO・助兵衛』先生?」
 
 その場にそぐわない名前から、ざわつきだす少年少女たち。

「白金くん、君は誰のことを言っているのかな?」
「いやいや、そんなフザけた名前はあなただけでしょ?」
 白金がジト目になっている。
 ヤバい、こいつの攻撃ターンになっているぞ。

「ハハハ、これだからは子供は……ささ、ママのところまで送りまちょね」
「私はれっきとした成人女性です!」
 クソッ! お前のキモい体型を使って逃げようとしたのに。
「なんのことやら……俺と君はたぶんあれだ。どこかの遊園地で迷子的な出会いをしただけだろう?」
「言い逃れ……できませんよ? センセイだって、さっきあの女性に言ってたでしょが!」
「な、なんのことだ……」
 フケもしない口笛で、ごまかす。

「平等でしたっけ……?」
 ニヤけだしやがった……図ったな!
「センセイのペンネームも暴露してこそ、ここは平等ということですよ。DO・助兵衛先生♪」

 するとどこからか
「プッ、ダッセ!」
「スケベだってさ」
「自分が一番の羞恥プレイだよな」
 俺はそんな性癖を持ってないよっ!

「ガッデム!」
 両手で激しく頭を左右に振り回す。

「あ、あなた……ホントにそんなバカげた名前で活動しているの?」
 女教師が憐れむような眼でこっちを見る。
 あたかも「きっとこの子もいろいろあったのね……」みたいな近所のおばちゃん的な目でみるな!

「そうですよね~ DOセンセイ♪」
「クソガキ、お前あとで覚えてろよ」
「文句はあとで聞きますから、ささっ、お仕事お仕事♪」

 いつか殺す……いや殺すだけじゃ物足りない。
 ここはどっかのロリコン御用達の風俗店に「合法ロリですよ、タダであげます」と性奴隷にしてやろう。

「お前のせいで、俺の評判はがた落ちだ!」
「DOセンセイの評判なんて、ネットでボロカスですよ」
 俺は白金に手を取られ、その場から連れ出される。

 人込みを掻き分け、すれ違いざま何度も
「スケベ」
「ヘンタイ」
「性の権化」
 と、ディスられるおまけつきだ。

 だが、去り際に一つの声で呼び止められた。

「あ、あの……ドスケベ先生!」

 そのストレートすぎる直球は、俺の眉間に直撃し、気絶するところだった。
 俺を呼び止めたのは先ほどのJCちゃんだ。

「おい……そこは『お兄さん』とかでいいんだよ? それに俺はドスケベではなく『DO・助兵衛』だからね」
 そう言い直すと、少女はクスクス笑っている。
「でも、私は素敵な名前だと思いますよ」
 この少女は、中学校であの痴女教師に洗脳とかされているんだろうか。
「あの、これ……忘れるところでした」
 差し出したのは一つの人形。
 フェルト生地のサンタクロースのキーホルダーだった。
「なんだこれは?」
「募金された方には全員にお配りしています。私たちからのクリスマスプレゼントです♪」
 なにこれ、施しを受けたみたいで、こっちが可哀そうなんですけど?
 女子からクリスマスプレゼントもらうなんて、初めてなんですけど!

「これは……手作りか?」
「はい、みんなで徹夜して作りました」
 嫌だ。泣けてきた……。
「そうか、お前らもあんなハレンチ教師じゃ、いろいろと苦労するな」
 俺がそう突っ込むと、また少女はツボにハマり、クスクス笑いだす。
 何がおかしいの?
 あーあれね、ハシ落としたり、駅のハゲ見たりして笑う年ごろね。

「うまく言えないんですけど……きっと、あなたにもいつか……クリスマスを一緒に過ごせるひとが現れると思います」
 少女は満面の笑みで俺を見つめている。
 正直、惚れそう。
 君がそのひとになってくれるの?

「お、俺に……?」
 予想外の言葉に動揺する。
「DOセンセイ、さすがにJCに手を出したらダメですよ~」
 耳元でバカが俺に囁く。

「なぜそう断言できる? 俺はこう見えて、もう何年も友達すらいない。なぜ年下のお前がそうも言い切れるのだ?」
「だって……ふふふ」
「な、なにがおかしい?」
「見ず知らずの私たちに気を使ってくれて……大人の先生に啖呵を切る人、初めて見ましたもん。ドスケベ先生は、きっと優しいひとなんだろなって思いました」
 人の性格を読書感想文のようにまとめるな!

「ま、まあ……俺は白黒ハッキリさせないと気が済まない性分なのでな。お前ら生徒たちだけが薄着なのが、不平等と感じただけだ」
「確かにすぐケンカになっちゃいそうな性格ですね」
「まあ……な」
「でも、私は素敵だと思います。どうかあなたにも良いクリスマスイブを過ごせますように」
 そう言うと、少女はその場で祈りをささげた。
 この子は女神か?
 じゃあ、この場で君が俺の彼女になってくれ!
 俺ならこの子を幸せに、(いっぱいエッチなこと)してあげるのに。


「お、おう……」
「へへ、DOセンセイたらJCに照れてやんの!」
「お前はあとで覚えてろよ」
「あっかんべー!」

 少女は最後まで、俺に手を振っていた。
 だが、彼女言った言葉、なぜかグサッと来た。

 あの少女のセリフはなんの信ぴょう性もないのに、なぜか予言めいたものを感じる。
 なんだこの胸の高鳴りは……。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く