気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

149 第二種目

 二人三脚のレースは終了し、勝利したペアが次の種目へと出場できることになった。
 生徒の三分の一ぐらいが脱落。
 テント前にはスコアボードが立てられている。
 白組である三ツ橋が9点。紅組である一ツ橋が8点。
 五分だな……。

 宗像先生がマイクを手に持つ。
「続いて~ 第二種目! 『死ぬまで帰れ騎馬戦』を始める!」
 だから、なんで戦って天国にいかないといけないんだよ。
 死ぬのが前提とか、ヴァルハラか?

「先ほどとは違い、四人でグループを作れ!」
 
「またか……めんどくさいなぁ」
 ふと後ろを振り返る。
 そこには赤い帽子を被った華奢なブルマ姿の少女……じゃなかったミハイルが。
 何やらニコニコ嬉しそうに笑っている。
 しかも、俺の背中にぴったりと胸をくっつけている。
 ドキドキしちゃうからやめてね。

「タクト! もちろん、オレと組むよな☆」
 目をキラキラと輝かせて上目遣い。
「ああ……」
 どうせ断ったら怒るんだろ。

「はいはーい! あーしも混ぜてまぜて~♪」
 そう言って手を振るのは、花鶴 ここあ。
「えー。オレとタクトの二人でじゅーぶんだっつーの」
 いや、騎馬戦はふたりじゃ無理だってーの。
「いいじゃん、ダチだろ~ ミーシャってば~」
 そう言うと花鶴はニヤニヤ笑って、自身の胸をミハイルの顔にグリグリとくっつける。
 やられた本人はすごく嫌そう。
「やめろよ、ここあ! キモい!」
 ひどっ! 仮にも幼馴染の間柄なのに。
「あ、年上のあーしをそんなん言うのはこの口かぁ~?」
 花鶴は何を思ったのか、ミハイルの頬を片手で掴み、力を入れる。
 するとあら不思議、彼の小さな唇がぶに~っと前に出る。
 おちょぼ口してるみたい。
 ちょっと、かわいいかも。
 いいなぁ、俺もやりたいわ。

「だに、ずずんだよぉ! ごごあ!」
 両腕をブンブン振り回すが、彼の手が花鶴に当たることはない。
 身長の差だ。
「ハハハッ! あーしを仲間外れにしようとするからっしょ♪」
 あのミハイルを片手で制御するとは……さすがどビッチのここあさん。

 そこへ一人の巨人が現れる。
 頭が禿げあがったおっさん。

「お前ら、仲間割れしてる場合じゃねぇだろ!」
 コツン! と二人の頭を小突く。
「キャッ」
「いってぇな」
 ミハイルの方が女らしくて草。

「タクオ! 俺も加勢するぜ」
 そう言って、親指を立てるのは千鳥 力。
「リキ! お前までオレたちの邪魔すんのかよ! 二人でじゅーぶんなのにっ!」
 いや、だから無理だって。
 ルール、わかってんの? この人。

「ああ、これでちょうど四人だな。そうしてくれ」
 半ばどうでもいいと言った感じで答えた。
 人に声をかけてメンバーを集めるのも一苦労だしな。
 ミハイルと昔から仲の良いこの二人なら、連携も取りやすいだろう。

「もう、タクトのバカッ!」
 俺の思惑とは裏腹に、ミハイルは不機嫌そうに地面を蹴り上げる。
 なんで怒ってんだ?
 あれか、女子の北神 ほのかとか欲しかったのか?
 一応、あいつも可愛いし。一応、おっぱいもデカいし。ただ、変態だけど。

    ※

 俺たちは役決めをするまでもなく、配置は自ずと決まる。
 先頭の騎馬が千鳥、そして後尾の騎馬役が俺と花鶴。
 そして肝心の騎手はミハイルだ。

 各々、準備が整ったところで、宗像先生からルールが説明される。

「この競技に関してだが、至ってシンプルだ。一つでも相手の帽子を奪ったグループは勝ち。そのまま三種目に出場できる! 勝負がついた時点で勝っても負けても退場してもらう!」
 
「ふむ、本来の騎馬戦とは違って、団体戦ではないのか……」
 あごに手をやり、作戦を考える。
 すると、誰が俺の肩をポンッと叩く。
「タクト☆ オレがついってから負けないって☆」
 ウインクする天使が一人。
「わかった、頼んだぞ。ミハイル」
「うん☆」

 俺は前から見て、左側の騎馬役になった。
 右手を先頭の千鳥と繋ぎ、鐙をつくる。
 反対側の手で彼の肩に手を当て、騎手役のミハイル様の鞍が出来上がり。

「よぉし、三人とも! 気合入れろよな☆」
 そう意気込み、彼は軽々と地面から跳ね上がる。
 ストッと腰を下ろし「立っていいゾ☆」と叫ぶ。
 命令された通り、俺たちはミハイルを乗せて立ち上がった。

 そこでやっと気がつく。
 彼のブルマが……いや、小さな桃のような尻が、俺の左腕にぴったりくっついていることに。
 思わず、生唾を飲み込む。
 だって目の前に女子のブルマが……あ、いや男だった。

 俺の邪な考えを察知したのか、ミハイルが振り返る。
「タクト!」
「え……」
「気張れよな☆」
「あ、はい」
 なぜか敬語。
 だって別の意味で緊張して、ドキドキしちゃうもん。
 試合どころではない。


 そうこうしているうちに、ピストルの音が鳴り響く。

「はじめぇい!」


「リキ! あそこのグループに向かってくれ!」
 ミハイルが指をさして、千鳥に命令する。
「おし、まかせろ! タクオ、飛ばすからちゃんとついてこいよ」
「ああ……」
 俺はどこか上の空だった。
 頭の中はミハイルちゃんのブルマとお尻でいっぱい。

「いっけぇ!」
 ミハイルの叫び声と共に、千鳥の手に力が入る。
 瞬間、激しい豪風が目の前を舞う。
 気がつくと、俺は一人で立っていた。

 というのも先頭の千鳥が先走りしすぎて、俺だけついていけず、伝説のヤンキー三人だけで敵陣に突っ込んでいく。
「あらら……」
 一人、運動場で置いてけぼり。

 こんなところでも俺はぼっち、放置プレイを楽しまないといけないのか?

 ミハイルたちはもう遠いところで、頑張ってらっしゃる。
 騎馬戦って3人でもやれたんすね。
 初めて知りました。

 俺はその場で体操座りする。
 半分、涙目だけどな。


 数分後、ミハイルたちが帰ってきた。
「あれ、タクト。そんなところにいたの?」
 片手に白い帽子を持って。

 見上げると、ミハイルの金色に輝く長い髪が眩しく感じた。
「すまん、力不足だったな……」
 完全にすねていた。
 置いていかれたことに。

「アハハ……気にすんなよ、タクト。勝てたからいいじゃん☆」
「そうだぜ、タクオ! 無能もスキルの一つだぜ?」
 おい、ハゲ。お前いま俺のこと無能って言ったか。
 ぶち殺すぞ!
「オタッキーてば、あれじゃね。自家発電のしすぎでバテてたんじゃね?」
 違うわ! Me Too運動起こすぞ!
「え? タクトってば、こんな時もレンジでお菓子作りしたかったのか」
 頭痛い……。

「ミーシャ、オタッキーはあれだよ。ブルマで興奮したんっしょ♪」
 ケラケラと品のない笑い方だ。
 しかし、当たっている。
 見ていたのは女子じゃなく、男子のミハイルだが。
「えぇ、ブルマって、ただのたいそーふくだゾ?」
 純真無垢なミハイルちゃんには、ブルマの尊さが理解できてない。

「あーしが魅力的すぎんしょ♪」
 頼んでもないのに、尻を突き出す。
 いや、断じてお前じゃない。
 それを聞いたミハイル殿が顔を真っ赤にする。
「なんだと! タクト、ここあのブルマをそんな目で見てたのかよ!」
 違うって、あなたの見てたんだよ。
 それを面と向かって、言えってのか?

「違うよ……」
「じゃあ誰のブルマ見てたんだ!?」
 なにこの尋問、死にたい。
「言ってやれよ。タクオ……おめーも男だろが」
 千鳥、男だからこそ、言えないよ。

 俺は立ち上がって、ズボンについた砂を手ではらう。
 ミハイルは未だ、千鳥と花鶴たちの上に乗っかっている。

 聞こえるか聞こえないぐらいの小さな声で呟いた。

「見てたのはお前……だよ」
 頬が熱くなるの感じた、と同時に背を向けて退場する。

 チラッと、彼を見たが「へ?」といった顔して、首をかしげていた。

「おまえってことは……オレ?」
 自身の顔を指差してはいるが、理解できてないようだった。
 お馬さんの二人は、顔を見合わせて答えを探る。
「タクオは一体誰の尻を見てたんだ」
「リキのケツじゃね?」

 それはない。



 

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品