気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

144 服をネットで買うとサイズはほぼあわない


 俺たち一ツ橋高校の生徒は、いつもならこの時間下校しているはずなのだが……。
 無責任教師、宗像 蘭によって教室へみんな集められた。

 夕方に授業開始ということもあって、クラスの中はざわざわしていた。

「なあ、今からなにやるんだよ」
「えぇ……すぐ帰れないのかな」
「それより、お前ら宗像先生のムフフ写真見たかよ? あのせいで俺は右手が大忙しだったぜ……」
 ん? 最後の人、なんかやつれているよ。
 病欠しといたら。

 皆が皆、初めての出来事にうろたえる。
 そこへ先ほど、目にした汚物……アラサーの体操服(ブルマ)の宗像先生が現れる。

 ブルンブルンと無駄にデカい乳を上下に揺らせながら、教壇に向かう。
 何も言わずに背を向ける。
 俺はそこで、「ウオェッ」とえづく。
 なぜかというと、ブルマから紫のレースがはみパンしていたからだ……。
 きったねぇな、ちゃんとしまえよ!
 絶対サイズあってないだろ……。

 隣りに座っていたミハイルが俺を気づかう。
「タクト、大丈夫か? 気持ち悪いの?」
 緑の瞳を潤わせて、俺の顔をしたからのぞき込む。
 するとタンクトップの襟が重力によって、下に垂れる。
 彼の素肌が自然と露わになる。
 女子と違って下着をつけているわけではないので、思わず瞼を閉じてしまった。
 別に気をつかう必要性なんてないのに……。

 顔が熱くなるのを感じると、ミハイルとは反対側に首を向ける。
 早く首を曲げすぎたせいで「グキッ」という鈍い音がした。
「いつつ……」
 痛めたかもしらん。

 反対方向には、紺色のプリーツスカートに白いブラウスの制服。
 私服が許されている一ツ橋高校には似合わない姿。
 眼鏡をかけたナチュラルボブの女子、北神 ほのかだ。
 あくまでも外面の表現だからね。
 内面はこの人、超ド級の変態さんだから、近づいちゃダメだよ。

 彼女なら恥じる必要もないと、閉じていたまぶたを開く。
 そして、じーっと北神を見つめた。
 いや、別に見たくてみているわけではない。
 ミハイルの胸元があまりにも刺激的すぎて、一時的に視線をそらしたにすぎない。

 その状態を維持していると、自ずとほのかが俺の視線に気がつく。
「あれ? どうしたの。琢人くんたらっ……。私の顔にナニかついている? おてんてんとか?」
 ついてるか!
「いや、ちょっと首が回らなくて……」
 咄嗟にウソをつく。
「そうなんだぁ。新作のBLをダウンロードして、自家発電、連発して寝違えちゃったとか?」
 誰がそんなことで寝違えるんだよ。
「いや、それはその……」
 言葉に詰まっていると、背を向けたミハイルが後ろから叫ぶ。

「タクト! なんでほのかばっかり見てんだよ! こっち向けよ、心配してんのに!」
 そう言うと、ミハイルは俺の頭に両手をそえた。
 細い指が耳の辺りにくる。ちょっと冷たい。
 思わず、ゾクッとした。
 微かに石鹸の甘い香りが漂う。
 この柔らかい手の感触、匂い、アンナと同じだ。
 ますます動揺してしまう。
 体温と鼓動の速さが急上昇。

「タクト? やっぱ熱あんじゃないのか? こっち向け、よ!」
 俺は強制的に視線を戻される。
 さっきよりも、ものすごい速さと力で、「ボキッボキッ!」と音を立てて。
「いっつ!」
 ヤバい、本当に首を壊しちゃったかも……。

 あまりの激痛に、恥など吹っ飛んでしまった。
 ミハイルは「むぅ」と唸らせて、俺の両目をのぞき込む。
 もうキスしちゃいそうなぐらい至近距離。
「別に熱はなさそうだな……ホームルーム中はちゃんと黒板見ろよ」
 いや、おまえに無理やり釘付けにされたんだよ。
 しかも、首が本当に回らなくてしまった。
 どうすんだよ、これ。


 俺たちがそんなことで戯れていると、宗像先生が何やら「カッカッ」と音を立てている。
 見えないが、きっと黒板にチョークで文字を書いているのだろう。
 書き終えると、こう叫んだ。

「よしお前ら! 今日集まってもらったのは他でもない!」

 俺は宗像先生を見ることができず、ずっとミハイルの横顔を拝んでいた。
 なに、この羞恥プレイ……。

「五月といったらなんだっ!?」
 知らんがな。

「そう! 運動会だっ!」
 俺はそれを聞いて、ボソッと呟く。
「普通、秋だろ……」
 地獄耳にその言葉が届いたのか、宗像先生が「なんだと! 新宮!」と言って激怒する。
 顔は見えんからわからんけど。
 ところで、俺はいつまでミハイルをガン見してればいいんだ?

「福岡は五月にやるんだよ、バカヤロー!」
 だから、知らないって。
「ていうか、なんでお前はこっちを向いてないんだよ! この蘭ちゃんがブルマ姿でいるというのに!」
 いや、結構です。
 
 そうは言いたくても俺自身、首が回らないから困っていた。
 すると、北神 ほのかが代わりに答える。
「先生っ。新宮くんは自家発電のしすぎで寝違えているみたいです!」
 違うわ! 断固として否定する。
 自家発電も最近してないし、寝違えたのもウソだ。
 ミハイルのせいで、首がおかしくなっただけ。

 ざわつく教室。

「おい、新宮のやつ、どんだけしたんだよ……」
「あれじゃね? 一日何発できるか極限にチャレンジしたとか?」
「ハァハァ……ぼかぁ、最高十回だよ」
 だから誰もそんなことで競ってねーよ。

 騒然とするなか、後ろの席の千鳥と花鶴はゲラゲラと下品な笑い声をあげている。

「ハッハハ! タクオも元気だなぁ。相変わらず」
 なんか俺ってそんなイメージ固定してんの?
「超ウケる! あーしのオヤジみてぇ」
 え、花鶴さんのお父さんってそんなに元気なんですか……軽く引きました。

 そんなカオスな空間の中、ミハイルだけがキョトンとした顔で俺を見つめる。
「タクト……自家発電ってレンジでケーキでも焼いてたのか?」
 首をかしげる。
 君は本当に無知だね。そして言っていることが、いちいち可愛すぎるんだよ。

「いや、ミハイル。そうじゃなくて……」
 言いかけた瞬間だった。
 何か硬いものが俺の頭をガシっと当たる。
 これは人の手だ。
 先ほどのミハイルより、ゴツくて太い指。
 指に力が入ると、激痛が走る。
「いってぇ!」

「ふむ、確かに寝違えているようだな……」
 姿は見えないが、その声の主は、女性。
 ミハイルが心配そうに俺を見つめている。
「タクト……やっぱりケガしてるじゃんか。早く言えよな」
 お前がケガさせたんだよ!

「新宮、先生に任せろ。こんな首じゃ、運動会も頑張れないもんな♪」
「え……」
 俺は相手が言っていることを、理解できなかった。
 そして、「フンッ!」というおっさんのような低い声がする。
 一瞬だった。
 
 目の前には小顔のミハイルがいたのに、「バキッバキッバキッ!」と音を立てると、映像が天使からゲテモノおばさんに切り替わってしまう。
 上から鋭い目つきで、俺の頬を両手で掴んでいる。
 宗像先生だ。

「ふむ、これでよし♪」

 先生はそう言うと、俺に優しく微笑む。
 気を使ってくれて、とてもありがたいんですけど、僕の首壊れてません?


    ※

「えー、ではホームルームに戻る。先ほども言った通り、本日は第一回ドキドキ深夜の大運動会だ」
 そんなこと、さっきは言ってないだろう。
「各々ちゃんと体操服は持ってきたか?」
 持ってきてるわけないだろ!
 あの少ない情報量で、どうやって体操服って思いつくんだよ。
 ちゃんと手紙に必要事項は書け!

「先生、俺は持ってきませんよ」
 手を挙げていうと、他の生徒たちも「私も」「僕も」とほぼ全員が挙手する。
 それを見た宗像先生は「なにぃ!?」と顔をしかめる。
「忘れたのか……。ちゃんと手紙出したのに」
 うん、手紙だけは送られてきたけど、情報は出してないね。
「しゃーない。この教室に全日制コースの奴らが置いてる体操服があるはずだ。それを着ろ」
 ファッ!?

 なんで人の物を着ないといけないんだ。
 絶対に汗臭いやつだろ。

「先生、さすがにそれはちょっと……」
 俺が苦言を申し出ると、宗像先生は「だぁっははは!」と口を大きく開いて笑いだす。
「なんだ? ブルマの方がいいか?」
「俺にそんな趣味はありませんよ……」


 宗像先生の提案で、急遽、各自机のフックにかけてある、体操服の入った袋を手にする。
 俺が勝手に借りた人の名前は『漆黒の騎士、ヒロシ・デ・ヤマーダ』
 中二病のやつか。

「あ、これじゃ。オレは着れそうにないや」
 隣りを見ると、ミハイルが5Lぐらいはありそうなデカい短パンを両手に広げていた。
 お相撲さんかよ。
「そうだな……ミハイルには無理があるだろ」
「どうしよ。宗像センセー! オレだけ体操服大きいんで、私服でいいっすか?」
 彼がそう言うと、先生は顔を真っ赤にして怒鳴った。

「バカモン! 運動会には体操服は絶対必要だ!」
 じゃあ体育の授業もちゃんとやれよ!
「でも……サイズがあわないし…パンツでちゃうよ」
 ミハイルがうなだれていると、何やら「ドシンドシン」と地震のような大きな音と揺れを感じた。

「古賀ぐぅ~ん!」
 振り返ると、そこには巨体の女の子が……。
 こんなお相撲さん、クラスにいたっけ。
「わだぢのとよがったら、交換ぢない?」
 そう言うと彼女は、女子用の体操服を持ってきた。
「うん、いいよ☆」
 ミハイルは別に拒むこともなく、体操服を交換した。

 そして両手に広げるのは、ちいさな小さな紺色のパンツ型ブルマ……。
「よし、これなら着れそう☆」

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く