気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

57 伝説の3人


「あたいは『それいけ! ダイコン号』の総長なんだよ!」
「……」
 だからなんだって話。
 それより早く服を着てあげて、ミハイルが可哀そうだぜ。
「ねーちゃん! おっぱい丸見えだって!」
「ミーシャ! 勝負は絶対に勝たないとダメなんだ!」
 ただの野球拳じゃん。 

 ~1時間後~

「ヒック……ミーシャはもう寝ちゃったか?」
 壁にもたれかかって、片足を伸ばすヴィクトリア。
 ミハイルより肉付きはいいが、色白で美脚だ。
 
 俺がおそだしジャンケンで負けてやって、どうにか納得したねーちゃん。
 ミハイルはヴィクトリアの相手に疲れてしまったのか、俺の隣りでスヤスヤ寝ている。
 やはり昨日の『アンナ』や『デート』、それに『徹夜L●NE』がこたえているのかもしらん。
 身体を丸くして寝ている。
 寒そうだな……。

「ほれ、これをミーシャにかけてやれ」
 ヴィクトリアがタオルケットを俺に投げた。
 手に取ると、これまた例の可愛らしいクマさん柄。
 このクマさんはお姉さまの推しか?

「あ、わかりました……」
 起さないようにそっと、タオルケットをかけてあげる。
「ううん……タクト…」
 寝言なんだろうが、なんだか恥ずかしくなる。

「よっぽど、坊主を気に入っているみたいだな?」
 お姉さん、ウイスキー瓶二本目ですよ?
 ラッパ飲みは良くないと思うんです。
「そうですか? 千鳥や花鶴もこんな感じでしょ?」
 俺がそう言うと、ヴィクトリアは眉間にしわを寄せる。
「全然違う!」
 激おこぷんぷん丸だよ。

「具体的には?」
「まずミーシャはあたいが可愛く可愛く育てていたんだぞ! おっ死んだ両親に代わってな!」
 これ説教だろ。しかも酔っぱらってから更にめんどくさい。
「は、はぁ……」
「だが、坊主に出会ってからなにやらコソコソとしやがって! つまんねーんだよ!」
 寂しいだけだろ! 思春期なんだからしゃーないよ。
「それはミハイルの年なら普通のことでは?」
 自家発電とかね!

「んにゃ! 全然違う! 坊主は劇薬だ!」
 そのお言葉、そのままお返しします。
「そういえば、『それいけ! ダイコン号』の初代総長とか言ってましたよね? ミハイルは2代目なんですか?」
「はぁ? なんでミーシャが関わってくるんだ?」
「なんか、一ツ橋高校で噂になってまして……」
「それはない。ミーシャはあたいが可愛く可愛く育てたんだ。確かにケンカは教えたが、人様の迷惑になるような弟じゃないよ」
 このブラコン姉貴!

「じゃあなんで……」
「知るか! あたいも蘭も日葵も『売られたケンカは買う』だけだったからな……」
「え?」
「は?」
 なんか今聞きなれた名前が……。

「その……蘭って」
「ああ、蘭は副長だったよ。今は一ツ橋の教師だったよな」
 ファッ!?
 元ヤンが教師かよ……そりゃあんなバカ教師になるわな。

「じゃあ白金は?」
「なんだ? 日葵と知り合いか? ヤツはああ見えて特攻隊長だったんだ。ちょっと待ってろ」
 ウイスキー瓶片手に自室へと入るヴィクトリア。
 戻ってくると一枚の写真を俺に差し出した。

「こ、これは……」
 俺の目に入ったのは、若かりし頃のヴィクトリア。
 紫色の特攻服を羽織っている。
 もち、『それいけ! ダイコン号』の刺繍入り。
 私たちバカですって言っているようなもんだろ。
 芸人にでもなればよかったのに。
 
 ウンコ座りして大根を担いでいる。
 この時から巨乳なんだな。チューブトップからはみ出る胸の谷間。
 キモッ!

「ん? こっちは誰ですか?」
 ショートカットの黒髪の少女。
 目つきがかなり鋭い。
 そして巨乳。
 大根を同じく担いでいる。
 食べ物は粗末にするなよ。
「ああ、それは蘭だ」
 やっぱね……。

「うげっ! なんすかこのオ●Qは?」
「それは日葵だ」
 ええ……。
 大根にかじりつく少女。
 顔面白塗りお化け……といったところで、誰かさっぱりわからん。
 しかも目の周りに真っ黒のアイシャドウ。
 パンダかよ。

「こ、これで特攻隊長だったんすか……白金の奴」
「ああ。『頭突きのお化け』で席内じゃ有名だったぞ?」
 これはいわゆる黒歴史というやつでは。

「白金もヤンキーだったんすか?」
「まあ、あたいたちがやってきたことが『ヤンキー』というのかは知らんが、さっきも言ったけど『売られたケンカは買う』てことだけをしていたからなぁ……」
 ウイスキーをガブ飲みは良くないと思われます。

「じゃあ自らケンカすることはなかったと?」
「まあそうだな、あとは弱いものいじめしているヤツらはボコボコにしてやったけど」
 それ、立派といえば立派だけど、ちゃんとしたヤンキー!

「なるほど……ところで、ヴィッキーちゃん」
「あん?」
「この写真お借りしてもよろしいですか?」
「なんだ? あたいの写真でおかずにする気か? ヒック……」
 ニヤつくヴィクトリア。
 誰がこんなクソきもい写真で自家発電すっかよ。

「いや、ちょっと取材として……」
 これはいい素材だからなぁ~
「取材? 坊主、記者でも目指してんのか?」
 それよく言われるな。
「いえ、俺はこう見えて作家ですんで」
「作家? なるほど、繋がったな。だから、日葵と知り合いなんだな?」
 全部つながったよ、バカヤロー!
 こうなることも見通しての策略か、クソ担当編集、白金 日葵。

「ま、まあそうですね……」
「なぁ、坊主」
「はい?」
 ヴィクトリアは俺に近寄り、頭を撫でる。
 俺が彼女を見上げると、優しく微笑んだ。

「ミーシャと仲良くしてくれて、ありがとな。最近、よく笑うんだあいつ……」
「え……」

 当の本人と言えば……。
「ムニャ……タクトぉ……」
 とさっきから連呼しているんだが。
 気づかれてない? ヴィクトリアに。

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く