気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

53 ねーちゃんは古賀 ヴィクトリア


 席内むしろうち駅から降りると、右手に大型のショッピングモール、左手にはさびれた商店街があった。

「タクトは席内は初めてか?」
「いや、何回か買い物にきたことある」
 ミハイルの住む、席内市とは福岡市に隣接する町だ。
 福岡県の北東部あたりか。
 個人的にはお年寄りが多い印象だ。

「じゃあ席内の『ダンリブ』はいったことあるか?」
 ダンリブとは大型のショッピングモールのことである。
「だって駅の目の前だろ? あそこぐらいしか遊べないだろ」
 俺がツッコむとミハイルはブーッと頬を膨らます。
「そんなことないぞ! ダンリブ以外にも醤油の工場とか、大きな図書館とか、大根川だいこんがわがあるんだぞ!」
「へぇ……」
 これはいわゆる福岡市外民の妬みである。
 俺の住んでいる真島まじまはギリギリ福岡市内である。
 福岡市と福岡県では都会ぽさが段違いなのだ。

「他にもオレが知らないだけで、もっともっといっぱいあるんだからな!」
 郷土愛が強いんだね、知らなかった。
「わかった、落ち着け。とりあえず、お前ん家に行くんだろ?」
「そ、そうだったな☆」
 機嫌を取り戻して、鼻歌まじりで行進するミハイル。

 駅から左手に向かい、商店街の門構えが見えてきた。

『席内商店街』

 何件かシャッターを下ろしている。
 真島と同じく、時代の波か……。
 悲しいものだな。

 商店街を歩いているとミハイルは「この店はうまい」とか「あの店はプラモデル屋」とか丁寧に説明してくれた。
 『真島への恩返し』か?

「ついたぞ!」
「こ、これがミハイルの家か……」
 俺はバリバリのヤンキーママが立っているスナックかと思っていたが。

『パティスリー KOGA』

 色とりどりの花々が店の前を囲んでいる。
 一つ一つがよく手入れされている。
 入口の前にはイスが置いてあって大きなクマさんのぬいぐるみが座っている。(リボン付き)

 可愛すぎだろ! この店!
 ヤンキーが営む店じゃねぇ!

「入れよ、タクト☆」
 目を輝かせながら手招きするミハイル。
「あ、ああ……」
 ギャップに驚かされた俺は戸惑っていた。

 チャランと美しい鈴の音が鳴る。

 うちの店もこんな可愛らしい音に変えてくんねーかな……。
 腐向けのイケボボイスには毎回、悩まされるからな。
 配達員なんかドン引きだよ。


 店内に入るとケーキや洋菓子のあま~い香りが漂う。
 ショーケースのなかのケーキはフルーツがふんだんに使われており、宝石のようにキラキラ輝いて見える。
 他にもチョコレート、クッキー、マドレーヌ、などのお菓子が店中に並べられている。
 所々にクマさんのぬいぐるみが置いてある。
 ミハイルの趣味か?

「いらっしゃい!」

 ハキハキとした声で言われた。

 カウンターの前に立っていたのは、コックコートを着た長身の女性。
 ミハイルと同じく金髪でポニーテール。
 そしてエメラルドグリーンのハーフ美人。
 ただ違うところといったら、胸がパンパンに膨れ上がっているところだ。
 ここにも巨乳がいたのか……キモッ!
 
「なんだ、ミーシャか」
「うん、ただいま☆ ねーちゃん!」
 この人がミハイルのお姉さんか。
 
「おかえり。ん? そこのあんちゃんは?」
 鋭い眼つきで威嚇するお姉さま。
 まるで、狩りをする獅子のようだ。
 あれ、この感覚。なんだか誰か似ているような……。
 宗像先生か!

「あ、あの。俺、新宮しんぐう 琢人たくとと申します!」
 一応、姿勢を正して頭をさげる。
「ほう……お前が『噂のタクト』か?」
 顔を上げると、妖しく笑うお姉さまのお顔。

「よし、今日は店じまいだ! 酒を買ってこい、ミーシャ!」
「やったぁ~ パーティだな☆ ねーちゃん!」
「ああ、りきやここあ以外の人間は初めてだからな!」
 なにそれ? おたくのおねーちゃん、アル中なの?

 ミハイルはお姉さまから財布を預かると、「タクトは待っとけよ、ダンリブ行ってくる☆」と言って鼻歌交じりで店を出て行った。

「さあ……タクトくんとやらの話を聞こうか?」
 なんだろう、背後から『ゴゴゴゴゴ』というスタンドが見えるの俺だけですか?

「あたいの名はヴィクトリアだよ、ピチピチの二十代だぞ」
「ははは、俺は17歳です」
「へぇ、ミーシャの2個上か~ ちょうどいいね~」
 なにがいいの? 怖いよ、ミーシャのお姉ちゃん。

「今夜の酒の肴はお前だよ、坊主」
 こ、こえ~

「俺ですか?」
「ああ、だってあたいの可愛いミーシャを初めてお泊りさせやがった男なんだからなぁ」
 口からなんか漏れているよ、凍える吹雪じゃないですか?

「今日は泊まっていけ、坊主」
 これを拒否れば殺される。
「は、はい。お姉さま!」
「だーれがお姉さまだ? ヴィッキーちゃんと呼べ!」
 ちゃん付けできる年じゃねぇだろ。
「は、はい。ヴィッキー……ちゃん、さん」
「ああん?」
 やっぱりヤンキーだよ、こんなパティシエ存在したらあかん!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品