気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!

味噌村 幸太郎

25 進撃のかなでちゃん


「タ、タクトに妹がいたのかっ!?」
「ああ」
 驚きすぎだろ。

「こんにちは♪ おにーさまが人様を連れてくるなんて、初めてですわね♪」
「おい、かなで……お前、あとで覚えてろよ?」
 女じゃなっから往復ビンタですぞ。

「そ、そっか、タクト……本当にダチがいなかったんだな☆」
 なに笑ってんの? ミハイルさん?
 ひょっとして、これ同情されてない?
 いやいや、やめてね。

「はい♪ おにーさまはいっつもぼっちで非リア充で、彼女もなし。夜な夜な『妹を使う』クズ男子です♪」
「つかう? ゲームでもすんの?」
「はい♪ エロゲーですね♪」
 頭痛い……。

「ところでまだお名前をうかがってませんね」
「あ、オレはミハイル。タクトのはじめてのダチだゾ☆」
「え!? おにーさまにおっ友達がっ……」
 貴様、そんなアゴが外れぐらいの大口開けやがって!

「ちょ、ちょっとお待ちください……ううっ……」
「かなで、お前。なぜ泣いている?」
「だって……おにーさまにおっ友達ができるなんて……奇跡ですわ」
「お前な」

「しばしお待ちを! ミハイルさん!」
 なにを思ったのか、スマホを取り出すと電話をかけ出すひなた。

「おっ母さま! 大変ですわ! おにーさまが……」
『ど、どうしたの? かなでちゃん! タクくんが痴漢でもしたの!?』
 声が漏れている……。

「違いますわ! 痴漢ならまだしも……」
 痴漢はダメだろ!
『いったいどういうことですってばよ!?』
「お、お、お……」
『オ●ニーを学校でしたの?』
 爆ぜろ、この親子。

「おっ友達を連れてきたんですのよ!」
『……わかったわ。かなでちゃん、すぐにパーティーの準備よ!』
「御意ですわ!」

 ひなたは俺とミハイルに背中を見せると、イケメンばりに親指を立てた。
「あとはこの私、かなでにお任せください!」
「は? お前、どこに行く気だ?」
「決まっていますわ! 駅前5分の『ニコニコデイ』ですわ!」
 近所のスーパーのことだ。
「お二人はお先に我が家に!」
 走り出す妹。
 かえってくんな、永遠に。

「なあ今日って、かなでちゃんのお祝いでもすんのか?」
「いや……俺たちを使って遊びたいだけだ」
「そ、そうなのか! オレもあそんでいいのか!?」
 君は勉強にきたんじゃないの?

 ミハイルは目を輝かせて、真島商店街を眺めて「あれはなんだ?」「こっちは?」と俺に質問の嵐。
 それに対し、俺は各建物や店の情報を教える。
 答える度にミハイルは「すごいな!」と喜ぶ。

 歩くこと数分、我が家についた。
「ここが……タクトのいえか……」
 ミハイルさん、顔が真っ青……。
「悪いがそうだ」
 知人が俺の家へ中々遊びに来ないのは。俺自身の性格、ぼっちだからではない。
 我が家の敷居が高すぎるのだ。

貴腐人きふじん

 ブルーの看板には、裸体の男と男が接吻する寸前の環境型セクハラが描かれている。
 店の中には痛いなんてもんじゃないぐらいのBL雑誌、推しのポスター、コミック、小説、映像作品、同人誌で溢れている。
 ここでオタクショップと思った初見の方は、まだまだである。
 そんな腐れ果てた店内は、なんとただの美容院なのだ。

 ドアノブに手を掛けると自動で『どうしてほしいの?』とイケボ声優の甘ったるい声がささやかれる。
 これがその界隈の女性陣からは身震いを起こすらしいのだ。
 俺としては『イキスギィ~』の方がインパクトあっていいと思ったが却下された。

「タクくん~!!!」
 
 『かけ算』している痛い自作エプロンをした母が両手を広げて出迎える。
 満面の笑みで眼鏡が光っている。
「母さん……やめないか」
「え? やらないか!?」
 クソがっ!

「まあまあ可愛らしい、おっ友達ね! あなたは受けかしら?」
「え? ウケってなんすか?」
 ミハイル。お前まで腐ってしまっては親御さんに謝罪せねば。
「あらあら……最近の子たちは『かけ算』もしらないの?」
「かけ算はガッコウで一応ならったすけど」
「時代ねぇ、最近の学校は進んでいるのね~」
 会話になってねぇ!

「母さん、この子は古賀 ミハイル。俺のクラスメイトだ」
「かなでちゃんから話は聞いているわ! ミハイルちゃん! あなた可愛いわね!」
「か、かわいい……」
 顔を赤らめてまた床ちゃんとお話しちゃったよ……。
 ただ我が家の床ちゃんは痛男(イケメン)だがな。

「ええ、記念に写真をとりましょ!」
「は? なんでそうなる?」
 ここは入学式会場ですか。

「はーい、もっとからんでからんで!」
 息子になにをいってんだ! ババア!

「からむ? こうかな?」
 命令通り、俺の左腕を組むミハイル。
「こ、古賀?」
 貧乳……じゃなかった絶壁が俺の肘にあたる。

「うひょ~ 尊すぎるぅ~ デヘヘヘ……」
 悦に入るなクソババア!

「は、早く撮ってくれ、母さん!」
「なにを怒っているんだ? タクト」
 首をかしげて上目遣いすんな! こんな至近距離だと色々とドキドキキュアキュアだぜ。

「はーい! BL!」
 ちな、ピースの意味な。
 どこにログアウトの選択肢があるんでしょうか?

「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く