精霊と共に

キリくん

プロローグ

・・・寒い
体がゆっくり冷えていっている。
──あの子は・・・無事か?・・・


「大丈夫ですか!?」 「おい!早く救急車を!」


たくさんの人が俺を取り囲んでいる。あの子は無事みたいだ


──救急車を呼んでくれるのはありがたいけど多分もう無理だな。自分が終わる時ぐらいはわかるよ。


視界が暗くなっていく。音が聞こえこえない。体の感覚が無くなっていく。


──ダメだもう限界。父さん、母さん。何もしてあげられなくてごめん。━━━。俺もお前のところに・・・




雨が降るこの日、1人の少年が命を落とした。




その瞬間を見ていた人物は一筋の涙を流した。


「ごめんなさい。あなたしかいないから。こうするしかないの、この世界のために・・・」










                                              












コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品