話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

え? パーティに支援魔法をかけまくっていた俺を追放? 〜若くてかわいい有望パーティに拾われたので、今さら戻ってこいと言われても、もう遅い〜

猪木洋平

【宣伝】表紙と挿絵を描いていただきました!

 ”たいあっぷ”という投稿サイトにて、「え? パーティに支援魔法をかけまくっていた俺を追放? ~今さら戻ってこいと言われても、もう遅い~」を新規公開しています!
 内容は本作と同様ですが、表紙・口絵・挿絵など素敵なイラストがたくさんあります。
 ぜひ読んでみてください!

 https://tieupnovels.com/tieups/1020 


--------------------------------------------------


ロイ「ふふ。まさか、俺にイラストがつくとはなあ」

ミーシャ「わたしもなのです。可愛く描いてくれてうれしいのです」

ユリウス「俺も描いてもらえたのはいいんだが、何だか悪役っぽくないか?」

ニナ「ふん! 序盤のあなたは悪役そのものだから、当然でしょ! 表紙に載っているだけいいじゃない! 私は表紙に載れなかったわ!」

ルフレ「その通りですね。しかし、そう言うニナさんこそ挿絵の3枚で出番があるのは羨ましいです。自分はかろうじて1枚分の出番がありました」

シオン「ボクは0枚だよ……。せっかくヒロインっぽい感じで登場したのに……」

ガレン「落ち込む必要はないのである! 吾輩もイラスト無しである!」

リサ「わたくしもですわ……。しかし、希望はあります。たいあっぷというサイトで人気上位になれば、2巻が出るそうなのです」

シオン「それは朗報だね。次こそ、ボクがメインの話になる予感……!」

ミーシャ「いえ、わたしなのです!」

ニナ「いいえ、私よ!」

ロイ「ま、まあまあ。みんな落ち着いて……」

ユリウス「俺のますますの活躍にも期待してくれよな!」

ロイ「むっ。この話の主人公は俺だぞ! 俺の活躍に乞うご期待!」


--------------------------------------------------


 というわけで、たいあっぷ内の人気が一定以上になればコンテストに入賞となり2巻が出ます!
 ミーシャやニナ、それにシオンたちの可愛いイラストを見るためにも、ぜひとも応援をよろしくお願いします!
 具体的には、「続きを買いたい」と「レビュー」が重要になります。
 よろしくお願い致します!

「え? パーティに支援魔法をかけまくっていた俺を追放? 〜若くてかわいい有望パーティに拾われたので、今さら戻ってこいと言われても、もう遅い〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く