私の世界がなんだかとてもおかしい?件

sono

九十三話

「私はね晃穂、アンドロイドの女の子が大好きなの。ずっとそばにいてくれるし。なんでも言うことを聞いてくれる。理想のお人形オートマータ。でも、なんで晃穂は私を拒絶するの?なんで私の言うことが聞けないのよ!」

どうやらドクターマリを怒らせてしまったらしい。

「言うこと聞かない悪い子には、やっぱり痛ーいお仕置きが必要かしら?」

「ひぃぃぃぃー!痛いのは嫌であります!」

ドクターマリは、どこからか何本ものメスを取り出し、晃穂の顔に突きつけた。

「その可愛い瞳をくり抜いてあげようかしら?」

「嫌であります!許してであります!」

晃穂はドクターマリのお仕置きが怖くて仕方なかった。

「ちゃんと私の言う事聞くかしら?」

「聞くであります。聞くから許してであります!」

「最初から言う事を聞いていればいいのに」

不敵に笑うドクターマリであった…。

「私の世界がなんだかとてもおかしい?件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く