私の世界がなんだかとてもおかしい?件

sono

五十六話

「いやぁ、いい勝負でごわすな!」

「はぁはぁ…。そうでありますな」

二人は息も絶え絶えだが、どこかやりきった顔をしている。

がっちりと握手をしている。見ていた野次馬が拍手を贈る。

感動の名場面みたいになっているが、ただ相撲をとっていただけだ。

「お主、名前は?」

「鳴宮晃穂であります!」

「私の四股名は望乃里。ただ勝手に名乗っているだけだが。本名は東郷望とうごうのぞみでごわす。

お主が晃穂か。あの沖田と引き分けたという。道理ですごい強さであったか」

望さんが、しきりに感心している。晃穂の強さは噂になっているのか?

「強くなんてないであります。全然歯が立たなかったでありますよ」

「謙遜しなくていいでごわす。あそこまでがっぷり組めたのは久しぶりでごわす」

二人は意気投合しているようだ。相撲で友情が芽生えたのだろうか?

「今度は真剣勝負がしたいでごわすな。相撲の勝負ではこちらが有利。晃穂の得意なスタイルで戦ってみたいでごわす。異種格闘技戦といこうでごわす」

「それはいいであります!やろうであります!」

二人は何やらスマホを取りだしメルアドを交換しているようだ。私は晃穂のメルアド知らないのに!複雑な心境だ。

「では、また連絡するでごわす!」

「またであります!」

望さんは去って行った。また、勝負することになったのか?大丈夫なのか?

「晃穂、大丈夫なの?」

「大丈夫であります!もっと強いやつと戦いたいであります!」

晃穂は俄然やる気だった。


晃穂が汗まみれなので、どこか汗を流せる場所を探した。

シャワーがあるネットカフェがあったので、そこに入った。

ネットカフェなので、シャワールームは狭いが、しょうがない。

シャワーだけだとあれなので、30分コースにした。

早速シャワーに晃穂を入れる。しかし…。

「マコちゃんも一緒に入るであります!」

晃穂に強引に入れられ、私まで入ることになった。

狭すぎる!二人で入るシャワールームではない。

晃穂は構わずボディーシャンプーを全身に満遍なくつけた。

私まで泡まみれになった。晃穂は体をくねくねと動かし始めた。

私と体が密着しているので、晃穂の豊満な胸とかお腹が私の体をむにゅむにゅ洗ってくれた。

「二人同時に洗えて便利でありますよ?」

便利かもしれないが、私には刺激が強すぎるよ。変な気分になってしまう。

「晃穂…。好きだよ…」

私の口から自然な気持ちが出ていた。

「マコちゃん。私もだよ…」

どちらからともなく、唇を重ねた。

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品