僕の姉的存在の幼馴染が、あきらかに僕に好意を持っている件〜

柿心刃

第十四話・16

今日は真っ直ぐに自分の家に帰るつもりだったんだけど、香奈姉ちゃんに誘われてしまい、そのまま香奈姉ちゃんの家に向かうことになった。

「今日は、私の部屋で勉強しましょ」
「勉強だけなの?」
「勉強だけじゃ、足りない? それなら、一緒にお風呂に入ろっか?」

香奈姉ちゃんは、魅惑的な笑みを浮かべてそう言ってくる。
もちろん、そんな誘いに乗るような僕ではない。

「いや……。一緒にお風呂はさすがに……。練習とか、そういったことはしないのかなって」
「練習は、みんなが揃わないとできないかも……。でも、楓とのスキンシップなら、いつでもできるよ」
「それも、やっぱりやめておこうかな……」
「そっか。なんか残念だなぁ……。それなら一緒に勉強しますか」
「うん。そうだね」

僕は、笑顔でそう言っていた。
さすがにテストも近いからね。
エッチなことをして楽しむ時じゃない。
香奈姉ちゃんも、やっとそのことに気づいてくれたか。
なんだか、よかった。

やっぱり香奈姉ちゃんの部屋は、男である僕からしたら落ち着かない。
なんというか、雰囲気的にも居心地があんまり良くないかも。
そんな態度が体に出ていたんだろう。
香奈姉ちゃんが、訊いてくる。

「どうしたの、楓? なんだか、ソワソワして落ち着かないみたいだけど」
「なんでもないよ。ちょっと、わからないところがあったから、考えてただけだよ」

僕は、そう言って誤魔化す。

「わからないところって、どこなのよ?」

しかし、それが本気と思ったのか香奈姉ちゃんは、そう言って体を乗り出してくる。
その時に、香奈姉ちゃんのおっぱいがチラリと見えてしまう。ちなみに、今日のブラジャーの色は水色だ。
本人はわざとではないんだろうけど、それでも刺激的な光景だ。

「ああ、いや……。えっと……。香奈姉ちゃんが気にすることじゃないよ。このくらい、自分でなんとか──」

僕は、思わずノートの方に視線を落とす。

「ああ、もう! 遠慮する必要なんかないんだよ。私は、楓の恋人であると同時に、楓のお姉ちゃんなんだからね! わからないことがあるのなら、素直に訊いてくれないと」
「う、うん……。気持ちはありがたいんだけど……」
「変に気を遣われてしまうと、私の方が困ってしまうのよ。それに、一緒に勉強してるんだから遠慮なんてしないの。…どんどん私に聞きなさい」

香奈姉ちゃんは、自信満々な表情を浮かべてそう言った。
ずいっと迫ってくる香奈姉ちゃん。
だから、その体勢で身を乗り出してこられたら、おっぱいがもろ見えなんだって。
ただでさえ、ちょっと大きめなのに……。

「わ、わかったよ。わかったから、身を乗り出して言ってくるのはやめて。…胸が見えてるよ」

僕は、それとなく言ってみた。

「胸?」

香奈姉ちゃんは、自分の胸元に視線を落とす。
そこには、ちゃんと映っていたはずだ。
水色のブラジャーを身につけている状態の香奈姉ちゃんのおっぱいが……。

「きゃっ ︎」

香奈姉ちゃんは、慌てて服の襟元を手で押さえ、座り直す。
どうやら、恥ずかしかったみたいだ。
普段、僕に見せても平気な態度を取る香奈姉ちゃんが、そんな仕草をするのはとても新鮮だった。

「香奈姉ちゃんらしくないね。いつもなら『平気だよ』って言って、見せびらかすのに……。今回のは、人に見せちゃダメな下着だった?」
「ううん、そういうことじゃないの。…今回のは、楓のために着用した勝負下着なの……」

香奈姉ちゃんは、恥ずかしげに頬を赤く染め、そう言った。
勝負下着って……。
身につけてるブラジャーからでも、そうなるの?
そう考えてしまうと、もはや勉強どころじゃなくなってしまう。
僕は、誤魔化すかのように教科書に書かれている問題集の答えをノートに書き込んでいく。
でたらめに書いているので、正解なのかどうかはわからないけど。
香奈姉ちゃんは、何を思ったのか僕の傍に寄り添ってきて、僕がやっている勉強を見てくる。

「それ、間違ってるよ。正解は、こうやるんだよ」
「え……」

僕が何か言う前に、香奈姉ちゃんは素早く問題を解いていく。
たしかに間違っていた。
誤魔化すようにやった問題なので、かなりテキトーになってしまったのは、否めない。

香奈姉ちゃんの家にいてしばらくしない時に、香奈姉ちゃんから言われてしまう。

「ねぇ、楓。せっかく私の家に来たんだから、お風呂に入っていきなさいよ」
「それは、さすがに悪いよ……」

僕は、遠慮がちにそう言った。
やっぱり、そうきたか。
香奈姉ちゃんが、僕を家に招く時って大抵、一緒にお風呂などに入りたいと思った時だ。
今回は、タイミングがバッチリすぎて、かえって断りにくい。
香奈姉ちゃんは、僕の手を取ってくる。

「何、遠慮なんてしてるのよ。私たちは、幼馴染でしょ。お風呂くらい、なんてことないじゃない」
「そうだけど……。まさか一緒に入るとかって言わないよね?」
「ん? 一緒に入ったら、何かまずいの?」

一緒に入るつもりだったのか。
僕は、思案げな顔をしている香奈姉ちゃんを見て、言った。

「大いにまずいと思うよ」
「どうして?」
「さすがに間違いが起きたら──」
「『間違い』って何かな?」

香奈姉ちゃんは、悪戯っぽい笑みを浮かべて訊いてくる。
あ……。これは、本人が一番よくわかっている感じだ。

「『間違い』は間違いだよ。ある程度、成長した男女が一緒にお風呂に入ったら、起こることだよ」
「そうなんだ。私、楓との間に起こる『間違い』なら…起きてもいいよ」

そんなこと、頬を染めて言われてしまったら……。
あきらかに香奈姉ちゃんは、そうなることを望んでいるとしか思えないよ。
──いやいや。
さすがに、お風呂に入っている時にそれはないだろう。

「とりあえず。お風呂に入るなら、香奈姉ちゃんから先にどうぞ」
「いやいや……。この場合は、楓が先でしょ。少し後から、私が入るっていうね」
「やっぱり、乱入するつもりなんだね。香奈姉ちゃん」
「当たり前じゃない。一体、何のためにお風呂を沸かしに行ったと思っているのよ」

香奈姉ちゃんは、ずいっと僕に迫ってきてそう言った。
しばらく席を外していたかと思ったら、やっぱりお風呂を沸かしに行ってたのか。
それにしたって──。
またしても、おっぱいが丸見えなんだけど。
しかも今度は、ブラジャーを身につけていない状態なため、おっぱいの先端まで見えてしまっている。

「香奈姉ちゃん ︎ 胸が──! 丸見えに ︎」
「面倒だったから、ブラジャーとかの下着類は外しちゃったよ」

香奈姉ちゃんは、わざと体をくねらせてそう言った。
よく見れば、着ている服もどちらかというと薄着の方で、おっぱいの先端がうっすらとわかるくらいだ。
僕は、思わずミニスカートの方に視線が向く。
下着類は外したと言っていたので、今は間違いなくノーパンだろう。
香奈姉ちゃんは、僕の視線の先を見て何かを理解したのか、悪戯っぽい笑みを浮かべて言ってくる。

「スカートの中…見たい?」
「見たくない……」

僕は、小声で囁くように答えた。
たぶん、香奈姉ちゃんには聞こえたはずだ。
しかし香奈姉ちゃんは、ただでさえ短いスカートの裾を少し持ち上げて言う。

「え? 今、なんて言ったの? よく聞こえなかったんだけど」

こうなると、僕に対する挑発行為だ。
香奈姉ちゃん自身が、僕に見せたいとしか思えない。
何度もこんなことされたら、僕の純情が汚されてしまう。
いつか本当に僕が香奈姉ちゃんを襲ってしまいそうだ。

「エッチの最中に何度も見てるから、今は見たくないよ。…そんなことより、お風呂は沸いてるの?」
「え、うん。お風呂なら、もう沸いてるけど……」
「それなら、香奈姉ちゃんが先に入ってきなよ」
「でも……。そういうのは、まず楓から……」
「香奈姉ちゃん。下着、脱いじゃってるでしょ?」
「うん。お風呂に入るならちょうどいいかと思って…ね」
「そういうことなら、香奈姉ちゃんが先だよ」

僕は、そう言って香奈姉ちゃんの背を押してあげる。
こうでもしないと、なかなかお風呂に入ってくれないだろう。
香奈姉ちゃんは咄嗟に振り返り、僕の手を取って言ってきた。

「…ダメ。お風呂は、一緒に入るの。これは、決定事項だよ。楓に拒否権はないんだから」
「え……」

僕は、あまりのことに呆然となる。
こういう時の香奈姉ちゃんの行動はかなりはやい。
すぐに浴室前の脱衣所に入るなり、服を脱ぎ始める。
しかも僕の目の前でだ。
恋人同士とはいえ、恥ずかしげもなく裸になるっていうのは、どうなんだろう。
そうは言っても、香奈姉ちゃんのことだから絶対に聞かないんだろうな。

「そういうことなんだから、一緒に入ろう」

香奈姉ちゃんは、そう言って手を差し出してくる。
手で胸を隠してないから言うまでもなく丸見えだ。
頼むからおっぱいの先端くらい隠してほしいんだけどな。
それを見ていると、また指で弄りたくなっちゃうよ。
──とにかく。
そこまで言われたら、僕も一緒に入らないといけないか。
僕に拒否権はないみたいだし。
僕は、迷いながらも服を脱ぎ始めた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品