僕の姉的存在の幼馴染が、あきらかに僕に好意を持っている件〜

柿心刃

第九話・9

香奈姉ちゃんは、少しでも長く僕といたいのか、僕の看病をしてくれていた。
本当なら、香奈姉ちゃんにもやることがあるはずなのに。

「──香奈姉ちゃん」
「起きてたの、楓」

香奈姉ちゃんは、キョトンとした表情を浮かべて僕を見る。
トイレに行きたかったから、目が開いただけなんだけど。

「うん、ちょっとね」
「『ちょっと』って?」
「だから、『ちょっと』はちょっとなんだけど……」
「はっきり言いなさいよ。…『ちょっと』って何よ?」
「だからその……。お手洗いに行きたくて……」

僕は、香奈姉ちゃんから視線を外して言う。
そんなことを香奈姉ちゃんに言うのは、すごく恥ずかしいんだけどな。

「え、お手洗い? それならそうと、はやく言ってよ。──ほら」

香奈姉ちゃんは、そう言うと僕に手を差し伸べてくる。

「え?」
「ん? どうしたの?」
「いや、何でもない。香奈姉ちゃんもついてくるつもりなのかなって」
「当たり前じゃない。楓に何かあったら大変だからね」
「そうそう何もないと思うんだけどな」
「何もなくても、私は心配なの」
「そっか。それなら、しょうがないね」

僕は、微笑を浮かべて香奈姉ちゃんの手を取った。
トイレくらい、一人で行けるんだけどな。

トイレにたどり着くと、香奈姉ちゃんはなぜか心配そうな表情を浮かべて、僕に言った。

「私も手伝おうか?」

一体、何を手伝うというのだろう。

「何を?」
「おしっこ。一人でできる?」
「………」

………。
僕の脳内は、すっかりフリーズしてしまう。
どう言ったらいいのか、よくわからなくなってしまった。
香奈姉ちゃんからしたら、僕は一体、何歳の設定になってるんだろうか。
それよりも、男の大事な箇所を香奈姉ちゃんに見せるわけにはいかない。

「…そのくらいは、自分でもできるよ。だから、少しだけ待ってて」
「わかった。…でも、何かあったら言ってね。すぐ行くから」
「う、うん。何かあったら…ね」

僕は、微苦笑してそう言った。
何があっても、絶対に言わないでおこう。
ただ用を足すだけだしね。
報告するようなことは、何もないはずだ。
しかし、トイレで用を足している最中に、香奈姉ちゃんは入ってきた。

「か~え~で!」
「うわぁ ︎ 香奈姉ちゃん ︎」

僕は、慌てて声を上げる。
しかし、おしっこは滝のように出ている。
香奈姉ちゃんは、面白そうな様子で僕のおしっこ中の大事な箇所を覗き見てきた。

「男の子って、そんな風におしっこするんだね。不思議~。それに立派なあそこね」
「いやいや。そういう問題じゃないでしょ ︎ どうして香奈姉ちゃんがトイレに……」

こういう時に限って、おしっこってよく出るんだよな。
ホント、参っちゃうくらいに……。
香奈姉ちゃんは、僕の大事な箇所を見て顔を赤くし、口を開く。

「うん。実は私も、おしっこしたくなっちゃってね」
「え……」
「楓が『お手洗い』って言い出したから、私もお手洗いに行きたくなっちゃったの」
「それって、もう少し我慢できるかな?」
「もう少しなら」

香奈姉ちゃんは、恥ずかしそうにそう言った。
もう少しと言っても、すぐに終わるんだけどさ。
用を足し終えると、僕はすぐに寝間着のズボンをあげて、香奈姉ちゃんに視線を向ける。

「もういいよ。僕は、お手洗いの前で待ってるから──」

僕は、そう言ってトイレから出ようとした。
しかし香奈姉ちゃんは、すぐに僕の腕を掴み、トイレから出られないようしてくる。
そして、もう片方の手でパンツを下げ、そのまま便座に座った。

「え……。香奈姉ちゃん?」
「………」

香奈姉ちゃんは、少し恥ずかしそうな表情を浮かべ僕を見てくる。
そして次の瞬間、香奈姉ちゃんが座った便器から水の音が聞こえてきた。
水はまだ流していないから、何をしたのかは明白だ。
香奈姉ちゃんが、そのまま用を足したのである。
あまりにもあっという間のことで、僕がなにかを考えることを諦めさせるには充分な出来事だった。

「さぁ、楓。この後、どうする?」

香奈姉ちゃんが言う『この後』というのは、もうわかりきってる。
また僕に、用を足した後の処理をしろっていうことだろうな。

「あの……。またやるの? 僕が?」
「楓が『お手洗いに行きたい』って言ったんでしょ? 責任もって、私のおしっこの後の処理くらいしなさいよ」
「どうして僕がそんな……」
「問答無用だよ。こういうことは、サクッとやっちゃってよね」
「…これで二度目だよ」

そう言いながらも、僕は近くにあるトイレットペーパーに手を伸ばす。
体調は芳しくないんだけどな。
香奈姉ちゃんは、僕の腕を強く掴んでいて『逃がさない』という態度だったから、僕としても、どうしようもない感じだった。
──それにしても。
こういう事って、普通は自分でやるもんだと思うんだけどな。
香奈姉ちゃんには、頭が上がらないよ。
僕は、トイレットペーパーを包んで香奈姉ちゃんの大事な箇所に触れる。

「んっ!」

香奈姉ちゃんは、弾かれたかのように身体をビクッとさせて顔を赤くした。
僕は、優しく拭き取るとトイレットペーパーを便器に落とす。
あまり、香奈姉ちゃんの大事な箇所を撫でくり回したくないから、すぐに手を引いた。

「待って。そのままで」

香奈姉ちゃんは、引こうとした僕の手を掴む。

「香奈姉ちゃん?」

一体、何だろう。
そう思った矢先のこと、香奈姉ちゃんはトイレットペーパーに手を伸ばして、それを一定量だけ包み、また僕に持たせた。

「もう一回、これで拭き取って」
「…わかったよ」

拒否しても、香奈姉ちゃんには意味がない。
もう一回拭き取ってほしいのなら、望みどおりそうしてあげよう。
僕は、もう一度香奈姉ちゃんの大事な箇所を拭き取った。

「んっ」

どうしても声が出ちゃうものなんだろう。
敏感なところなんだな。女の子の大事な箇所って。

「終わったよ」

拭き取り終えると、僕はそのままのアングルで香奈姉ちゃんの大事な箇所を見る。
毛はなくつるぺただが、魅惑的な箇所だ。
僕の大事な箇所が、思わず反応してしまうくらいだった。
それにしても、変な性癖が香奈姉ちゃんについてしまったな。

「ありがとう」

香奈姉ちゃんは、礼を言うと途中まで下ろしたパンツを引き上げる。
僕は、呆然と香奈姉ちゃんがパンツを穿き直す姿を見ていた。

「おしっこもしたことだし。行こう、楓」
「うん……」

香奈姉ちゃんの言葉に、僕は頷いていた。
一体、何がしたかったんだろう。
よくわからない。
とりあえず、トイレから出る前に手を洗わないとな。

部屋に戻りすぐにベッドに入ると、香奈姉ちゃんは再び僕の側に寄り添ってくる。
寄り添ってくれるのは嬉しいんだけど、香奈姉ちゃんにもやることがあるんじゃないのかな。

「家に帰らなくてもいいの?」
「家に帰っても、特にすることがないんだよ」
「そうなの? 予習復習とかは?」
「それくらいなら、楓の部屋でだってできるよ」

たしかに教科書や筆記用具は、鞄の中に入っているから予習復習は問題なくできるか。
バカな質問だった。

「そんなことよりも、楓の体調の方が心配だよ」
「僕なら、心配いらないよ。何日か寝てれば治ると思うし」
「それは、そうだけど……。だけど、お姉ちゃんとしては心配なの」

そこまで心配してくれるなんて。
なんだか嬉しいな。
こんな姉的存在の幼馴染に心配されたら、はやく風邪を治して良くならないとって思っちゃうよ。

「ありがとう。香奈姉ちゃん」

僕は、今出来る限りの笑顔で礼を言った。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品