とろけるような、キスをして。

青花美来

旅行(4)



───翌日。

私は腰の鈍痛に修斗さんを朝から睨みつけ、美味しい朝食を食べて旅館を出た。


「みゃーこ、機嫌直せって」

「……」

「……みゃーこ、ごめん。無理させて悪かったよ」


修斗さんが何故必死に謝っているのか。それは昨夜、朝方まで寝かせてくれなかったからだ。

あまりの刺激と快感に、私は何度も意識を飛ばした。
しかしその度に、修斗さんはまた腰を動かして私をその快感で起こすのだ。
無意識に私の腰も動き、何度も頭の中が真っ白になりながら嬌声を響かせること数時間。その時点で早朝になっていたらしい。
日が短いから、日の出が遅くて時間の感覚がわかっていなかった私たち。
ようやく修斗さんが果てて一緒に寝てから、アラームが鳴るまで体感ではほんのちょっとだった。

つまり、めちゃくちゃ眠い。


「眠いなら寝ても良いよ?」

「ううん、起きてる」


今すぐにでも瞼が閉じてしまいそうだけど、何時間もかけて運転してくれている横で寝るのは気がひけるし、何よりもせっかく一緒にいるのに、寝てしまうのはもったいない。


「……修斗さんは眠くないの?」


まぁ、ただの八つ当たりだ。
私はさっきから欠伸が止まらない。その度に生理的な涙が目に滲む。
しかし、修斗さんは何故かキラキラした表情で、いつもよりも元気に見えた。


「俺?全然。たっぷりみゃーこを味わったから、むしろ目が冴えてる。超元気。若返った感じ」

「……変態め」


艶々の肌とニッと笑った口元から覗く白い歯が恨めしい。

……とは言え、私からも何度も求めてしまったし、……き、気持ち良かったのは事実だし。それも意識を何度も飛ばすほど。
何度イッたかわからないし、何時間抱かれていたのかもはっきりとはわからない。
身体中が筋肉痛なのがその証拠だ。特に内腿とお尻、あとは二の腕が痛い。
余程普段使わない筋肉を使ったのだろう。

そういう行為で多少痩せる人もいると言うけれど、あながち嘘ではないのかもしれない。でもそんなことで痩せるのはなんだか嫌だ。普通に運動して痩せる方がよっぽど体裁が良いってもんだ。


「ほら、あそこにあるソフトクリーム買ってやるから許して?」


道の駅に向かう途中にある、牧場が営むアイスクリーム屋さん。この辺では有名らしく、午前中なのに観光客が非常に多い。


「……アイスは寒いから嫌」


物で釣ろうなんて、私は子どもじゃないぞ。


「う……確かにそれもそうだな。じゃあ何が良い?何食べたい?何してほしい?」


私が嫌と言ったから、アイスクリーム屋さんは素通りして近くにある道の駅に車を止めた。
必死に私に許しを乞う修斗さんに、私は怒っていたはずなのに何故だか段々笑えてきてしまって。


「……ふふっ」

「みゃーこ?」

「ふはっ……、……もう、しつこいな。でもそんなに許して欲しいなら、……そうだなあ。一つお願いしても良い?」

「うん」

「私、修斗さんが作ったご飯食べたい」


付き合ってから、お泊まりするたびに私が料理をしていた。
修斗さんはなんでも美味しいと言って完食してくれるし、それ自体に文句は全く無い。
けれど、たまには逆パターンがあっても良いと思う。


「わかった。みゃーこの好きなものいっぱい作るから!」

「そんなにいっぱいあっても食べきれないからほどほどにしてください」

「……はい」


早速修斗さんは「俺が作れるものでみゃーこが好きなもの……」なんて、腕を組んで考えている。
私はそれを見て


「あと、しばらくはお触り禁止ね」


と条件を増やす。


「えぇ!?」


ショックを受けた表情に、また笑いが溢れる。


「だって筋肉痛で痛いんだもん」

「……すみませんでした」


さすがに昨日のはやりすぎたと自分で自覚しているのだろう。
私が痛みで朝起きられなくて悶絶しているところを見たから尚更かもしれないけれど。


「それに明日からお互い忙しいでしょ」

「うん……」


修斗さんの手料理も、しばらく食べるのはお預けになりそうな予感。
帰りは行きとは違う道を通って、少し遠回りして帰った。
どうにも眠くて仕方なかった私は、修斗さんの家には行かずに自宅に送ってもらい、そのままベッドに倒れるようにダイブ。
多分、五秒くらいで夢の中にいたと思う。
そのまま朝まで寝てしまい、起きたら早朝五時だった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品