カンナ&ゆうな

ノベルバユーザー526355

vol.4

この春でいよいよ3年生。


あっという間の2年間だった・・
察して代わり映えのしない毎日
別に不満があるわけじゃないけれど、充実した毎日でもなかったような。


で、最大の事件と言えば、ぼくはまたこの春、転校生でもあった。


家庭の事情
親に振り回され、どうすることもできない。
その大人たちの都合で、ぼくはまた田舎に引っ込むことになった。


記憶に残るだけの田舎・・
風の匂い
セミの鳴き声
ひまわりの垂れた頭
庭先での素足の土の感覚


東京に越してからは、年に一度帰って来れればいいほど田舎


だから東京では都会っ子になりきれないに自分に、理由もない
後ろめいさをいつもどこかで感じていた。
そのせいか心から〇〇したこと・〇〇感じたことがないような気がする。
その疎外感に似た陰が、ぼくに付きまとい、ぼくの今の性格に少なからず
反映している。


それでも世渡り上手なぼくは、なんとか人並みの生活をおくってきた。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く