弟に裏切られ、王女に婚約破棄され、父に追放され、親友に殺されかけたけど、大賢者スキルと幼馴染のお陰で幸せ、でも復讐はキッチリとさせてもらう。

克全

第15話:暴発

「な、なにしやがる、フルフェイス野郎。
 やれ、やっちまえ、叩き殺しちまえ」

 昼間から冒険者ギルドでヒマしていた連中の兄貴分が命令する。

「殺すな、半殺しにしておけ」

「「はい」」

 俺はフォルカーとリヒャルダに強く命じた。
 俺がこいつらをぶち殺したい思いを必死でガマンしているんだ。
 2人も殺したいと思っているはずなのだ。

「死ねヤァ」

「ギャッフ」

 俺たち3人は殺さない事以外の手かげんはしなかった。
 顔の下の骨が粉々になるくらい強く殴ったし、手足の関節も粉々になるくらい強く蹴った。
 この世界最高の治癒術師でも治せないくらい骨を砕いてやった。

「おい、こら、まて、ギルド内での私闘は禁止だぞ」

 俺たちが一瞬で十数人のクソどもを半殺しにしたら、冒険者ギルドの受付リーダーらしい男性職員が止めようとした。
 ギルド全体が奴隷狩りや人身売買に加わっていたかどうかはわからない。
 だが、少なくともこの男が加わっているのはまちがいない。

「どうやらお前は奴隷売買に加わっていたようだな」

「な、なにをしょうこ、ギャッフ」

 話を聞く必要などない。
 普通に聞いてもウソを言うのはわかっている。
 そんな耳がけがれるような事をしても時間のムダだ。

「さあ、本当のことが話せるように、前歯をおる程度に手かげんしてやったんだ。
 お前だけが奴隷売買に加わっていたのか」

「ウッギャアァ、痛い、痛い、痛い」

「おい、おい、おい、爪を1枚はがしただけだ。
 これから20枚の爪をはがすんだぞ」

「まて、またな、ウッギャアァ」

「2枚目はチョッと肉がこびりついたな。
 このほうが痛いのなら次から肉がつくように爪をはがしてやろう」

「まってください、おねがいします、もうやめてください。
 わたしが、わたしがわるかったです」

「そんなことは聞いていないんだよ。
 俺が聞いているのはお前が奴隷売買に加わっていたかどうかだ。
 冒険者ギルドのどこまでが関係していたかだ」

「それは……ウッギャアァ」

「これで3枚目だけど、まだ痛いのかな。
 それとも3枚目なら少しはなれたのかな」

「おい、ぶちのめした冒険者からも聞きだせ。
 冒険者が先に正直に話したら、この男の爪を一度にぜんぶはがす」

「いいます、いいます、ぜんぶ正直に言います。
 冒険者ギルド職員のほとんどが加わっています。
 この支部のマスターや幹部はもちろん、本部のグランドマスターも幹部も全員加わっています」

「そうか、正直に言ったほうびに一度に骨を砕いてやるよ」

「ウッギャアァ」

「受付、ギルドマスターはここにいるのか?!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品