話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

非常識な冒険者 〜田舎でスローライフを送るつもりがひょんなことから最強冒険者として噂されてしまいました〜
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

非常識な冒険者 〜田舎でスローライフを送るつもりがひょんなことから最強冒険者として噂されてしまいました〜

  • あらすじ

     
     辺境の村から数百キロ離れた森のさらに奥に住んでいる少年がいた。
     
     その名はルシア。
     まだ10歳の子供である。
     
     彼の祖母が他界してから、近くの村と交流を取りつつ、ただ生きている子供だったのだが、ある5人組と出会ったことでそれは変わってしまった。
     
     500キロ程を数分で移動し、
     木ーー天災級モンスター・トロントを一撃で倒す
     など他
     
     それらを行うルシアは一般常識を持ち合わせず、それが当たり前だと思っている少年であったのだ。
     
     しかも、その五人組は王国の関係者で、王女から護衛に推薦され、【スローライフ】なんてものは全て手の届かないものとなってしまったのであった。
     
     
     「スローライフを送りたいだけなのにーー。」
     
     そんな少年と周りを書いた小説をお楽しみ下さいませ。
     
     
     ※不定期投稿
     
     ・本作品のブックマーク、評価★、投稿通知
     ・投稿通知をしているTwitter「@RIA_narou0104」のフォロー
     ・別作品である「神の加護を受け転生した超天才少年 〜とりま世界最強の自作魔法と神様達の加護を使って、無自覚無双します〜」
     
     も宜しくお願い致します。

「非常識な冒険者 〜田舎でスローライフを送るつもりがひょんなことから最強冒険者として噂されてしまいました〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品