話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

目には目を!ざまぁにはざまぁを!〜ざまぁされたのでざまぁ仕返したら無限ループに入ってて、気付いたら2人共最強になってました〜
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

目には目を!ざまぁにはざまぁを!〜ざまぁされたのでざまぁ仕返したら無限ループに入ってて、気付いたら2人共最強になってました〜

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     「目には目を、ざまぁにはざまぁを。」
     
     この物語は2人の主人公が「ざまぁ」をし合いながら成長する、というものである。
     
     
     1人目の主人公は「ラード」。
     【永遠の荷物持ち】や【荷物分けの達人】という不名誉な二つ名を持つ少年である。
     彼は元々身体ステータスが低く、ユニークスキルを貰えたものの、それはただ【鑑定】するだけで、普通の鑑定師の上位互換程度、結局は戦闘に役立てられないのだ。
     
     彼はある日、あるパーティーから,ダンジョンに置き去りにされてしまうのであった。
     
     
     2人目の主人公は、ラードを置き去りにしたパーティーのりーだーである「カイト」だった。
     彼はラードと同い年ながら、【天才少年】と呼ばれた少年であり、冒険者の中でもかなり強かった。
     
     
     最初はカイトがラードを置き去りにし、ラードがざまぁをした。
     だが次はカイトがラードにざまぁをする。
     
     そんな風にざまぁ合戦を行う、そんな作品なのである。

「目には目を!ざまぁにはざまぁを!〜ざまぁされたのでざまぁ仕返したら無限ループに入ってて、気付いたら2人共最強になってました〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品