第7特区

Ananclus

第31話 少女と選定終了

 
「それでは、選定試験を終了する。なお、一定以上のチップを持たずに離脱したもの、目標をかばい戦線を離脱しなかったものは、スコアを大幅に減点する。なお、スコアと選定結果は後日、君たちのマイクロチップにて送信する。以上だ。」

 「承知しました!!」

 長かったああああ!!でもちゃんとクリアできたし、あとは明日の結果を待つだけかあ!!ふううううー久しぶりにカリーナさんに会いたいなあ。会いに行こうかなっと。

 「ナギちゃん。何だか表情が明るいわね。ふふっ。」

 「おっ、ナオミん!」

 「ナオミん?私の名前でしょうか。」

 「そっ!まあいいやナオミんも元気そうだけど、クリアできたの!?」

 「フフフッそれは明日のお楽しみ、ですわ。」

 それもそうだ、あっ、でもマシューが居ないなあ、まああいつなら大丈夫でしょ! よーし、14階層いこーっと!!

 「許可証。もしくは面会人を。」

 「はい、カリーナさんに会いたいのですが。」

 「ああ、あのα部隊のカリーナか。現在彼女は任務に就いている。当分は施設には戻らない。すまないが、立ち去りたまえ、」

 「えええ、そんなあ。だから、メールしても全然出なかったのかああ。はい。承知しました。」

このマイクロチップとか言われたそれはメールは出来ても、通話が出来ない。てか、宙の液晶画面を使うのむずかしくて、誤字に誤字が重なって、、

せっかく14階まで来たのに、まあこういう日もあるよね、軍人だし、忙しいんだろうなあ。私は自分の部屋に戻ってゴワゴワしたベッドで爆睡した。

 ***

 選定試験とスコアに基づいた順位が発表された。
「それでは選定試験の結果とスコアの順位だ。残るは本試験のみになる。選定試験が終わったからといって、気を抜くなよ。では以上だ。」

 えっーと私の名前は、、、あった!

 序列1位: シンリ 判定:シューター、ランナー、オペレーター、ヒーラー、ストライカー、ディフェンダー

 序列2位: レイン 判定:オペレーター、シューター、ディフェンダー

 序列3位: ナオミ 判定:ヒーラー、シューター

 序列4位: サビ 判定: ストライカー

 序列5位: ナギ 判定: ランナー、ストライカー

 序列6位: コルネロ 判定: ディフェンダー、オペレーター

 序列7位: ゾローグ 判定: ディフェンダー




 序列21位: マシュー 判定: n/a

 私の判定結果にも驚いたが、それ以上にマシューが最下位?それにn/aってわからないってこと?どうなってるの?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品