堕天使の詩

花野詩音

堕天使 其の九

あなたの中に、私の存在を感じ無くなった。

それが分かった時、今までの自分が儚く、虚しく思えた。

今まで、世界が色で鮮やかに彩られていたのに、急にモノトーンの世界に陥ったかのように色褪せて見え。

感覚も、今まで、鋭く切れる刃のようだったのに、今は、刃切れの悪い、鈍い刃のような感覚。

感情なんて、何処に行ったのやら。

笑うほど、楽しい事なんて、何にも無い。

ただ、涙だけが、止めどなく溢れてくる。

そんな自分が嫌で、涙を止めようと必死になるけども、打つ手叶わず、止められず、どんどん溢れてくる。

いつか、この涙は枯れ果てるのだろうか。




コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品