堕天使の詩

花野詩音

堕天使 其の六

あなたの為に、あなたが仕組む罠に、わざとかかってみたの。

これで、あなたは、満足かしら?

これで、あなたの思うままに、仕組んだように、上手くいくかしら?

わたしは、これから、あなたが計画通りに事が運ぶかどうか、ここで見ているわ。

もし、失敗しても、成功しても、わたしだけが、あなたを、讃えてあげるわ。

あなたが、わたしをそうさせるの。

あなたのその見事な計画に、賛同したの。

わたしは、生憎あなたの敵でしかないけれど、わたしは、あなたを敵とは、思わないわ。

あなたに、心酔しているから。

だから、あなたの罠に、喜んで掛かってしまったの。








コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品