45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第569話 秘書さん精霊の交渉?

一生懸命秘書さんが説明しているよ。
何なんだろうね。

暫くして親方がやってきたよ。

「本当に貴様が精霊様を従えているのか?信じられん!」
「そう言ってもね・・・・じゃあどうしたら信用してくれんの?」
「む・・・・それは困ったぞ。精霊様に何かあっては大変だ。」
すると秘書さんがやってきた。
「親方様?まだ納得できませんか?」
「しかし精霊様、こんな人間ごと気が精霊様を使役しているとか、にわかに信じられないのですよ。」
「では・・・・マスターに、命令をしていただくほかありませんわね。」
「え?そんな・・・・」
「いいですか?別にわたくし、ここでマスターと乳繰り合えといわれれば喜んでいたしますわ。」
「それだけはいけませぬ!」
「では、信用していただけますわね?」

「むむむ・・・・」
なんだかね、信用できないって困るなあ。
「わかりました。では、今から私、マスターと愛し合いますので、それで信用いただくしかありませんわ。」
「え?ちょ?なんでそうなるの?人前でとか絶対駄目だよ!」
「そんな事を言っていては親方たちの信用は得られませんわ。さあ親方様、どこかいい所に案内していただけませんか?無理なら、マスターに色々出していただきますわ。」
・・・・なんでこうなるの?
「む・・・・あそこの奥なら・・・・」
おい親方、何でそこで止めない!

「では、参りましょう!」
そう言うが早いか、秘書さん精霊はおっさんを抱きかかえ、素早く移動したよ。
え?ちょ!どこにそんな力があるんだよ?
げ!なんでドワーフどもは見送るんだ?
「ではマスター、ここにベッドとお布団をお出しくださいまし。」
「なあ、もういいから帰ろう。君にこんな犠牲を強いる訳にはいかないよ。」
「むしろご褒美ですわ。ササ、早くお出しくださいまし。」
いかんなあ・・・・なんだかんだで出しちゃったし?

そしてその間に秘書さん裸だし。
おっさんあっけにとらわれている間に、いつの間にか服が・・・・

「では、お願いいたしますわね。」

・・・・
・・・
・・


気が付けば、何故か他の精霊も・・・・
あれ?秘書さんだけじゃなかったの?しまった、ウェンディ達の所にいる精霊だな・・・・

暫くして親方が現れた。
ああ、そのころには服着てたからね。
「では精霊様、こちらも準備できましたので、いつでもお連れ下さい。」
「ああ、親方様、ありがとうございます。おかげ様でマスターに抱かれましたわ。」
「いえ。精霊様の望みは我が望み。これしきの事、お気になさらず。さあ、まいりましょう!おいてめえら行くぜ!」
「「「「「おお!」」」」」

え?もしかして親方もグル?おっさん秘書さんに・・・・
「マスター、気にしたら負けですわ。」
「気にするよ!」

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く