45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第473話 オークの睾丸

39層・・・・オークがいた。
それも、13層だっけ?あれより一回り大きな・・・・

仕留めると、何か変な玉をドロップする事がある。

調べると・・・・
うげ!睾丸と出た。
何で魔物の睾丸なんかドロップするんだよ!

そう思ってたんだけどね・・・・

以外にもリューク君が詳しくて。

「あ、それ貴重品ですよ?オークの睾丸は、子が授かりにくい夫婦に需要がありますよ。」

「なんだそれ?」

「ええとですね・・・オークってほら、よく女性を攫って妊娠させたりするじゃないですか。」

「ああ・・・なんかそう言うの聞いた事があるな。出くわしたら女性を近づけては駄目だってね。」

「ええ・・・極めて人に・・・いえ、他の種族に対してもですが、オークは犯した相手を妊娠させやすいんですよ。」

「それは・・・酷い話だな、犯された方はたまったもんじゃないな。」

「ええ・・・ですが、その秘密は睾丸なんですよ。」

「睾丸?精子に秘密が?」

「それはわかりませんが・・・・オークの睾丸には、女性を妊娠させやすい成分があるようなのです。他の魔物では見られないそうで・・・・特に強い個体の睾丸は、繁殖率がぐんと上がるようで、その睾丸を何かしらの製法で加工し、妊娠薬として扱うそうです。富裕層や貴族等に特に需要がありますね。」

・・・・よく分からんが、貴族は子を得ないといけなく、特に跡継ぎを設けないといけないのは必須。だが、妊娠しにくい夫婦がいるのも事実。で、この薬・・・・妊娠する確率が跳ね上がるらしい。
噂では・・・他国のオークの中に、”ジェネラル”というランクのオークがいるらしいが、全く妊娠できなかった夫婦に服用すれば、なんと50%の確率で妊娠するらしい。さらにトンデモなのは・・・・
”キング”と言われる最高ランクのオーク。
これの睾丸を服用すればなんと100%だと言うから驚きだ。
え?これって・・・男の方が去勢してたら・・・つまり、タマタマ取ってたらどうなるんだ?
そもそも精子は睾丸から作られるんだろう?
その睾丸が無いのに、相手を妊娠させる事ができる訳もなく・・・・

だけど、何か裏技があるらしい・・・・

まさか実際は、オークとの子でした、とならないよな?

「公爵さま、それは大丈夫ですよ?ええとですね・・・・エリクサーを代表する強力な薬で、復活させる事ができるのですよ。」

なるほど、この世界ではチョッキンの刑は復活できるんだな・・・
ウェンディがよく
「もげろ!」とか言って、実際やっちゃてるらしいけど・・・・
そうか・・・・

だが・・・・オークの睾丸か。考えておこう。
何を考えるって?
いや、間違ってもおっさんは服用しないよ?

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く