勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第245話 ハーレム解禁

何と言ったらいいのでしょうか。
今までこうならないよう避けてましたが、何故か突然、もう避けなくていいんだ、そう思えてしまってます。
気が付けばアーダとザーラと何度も体を重ねました。
「順平殿を、だんな様と呼んでいいだろうか?」

アーダがそんな事を聞いてきます。
「好きに呼んだらいいさ。」
「では旦那様と呼ぼう・・・・しかし、愛した者とこうするのは、何というのか素晴らしい!25年待った甲斐があったというものだ!」
《25まで処女とか恥ずかしすぎたが・・・・順平殿・・・・旦那様は悦んでくれた・・・・色々恥ずかしかったが・・・・それにザーラもだ!あんなすました顔をして、まさにメスのごとき悦びようじゃったな!》

遂に2人に手を出してしまいました。
王族の2人です、もう後戻りはできないでしょう。

だけどその・・・・2人は素晴らしかったんです!
いや、きっとこの2人以上の美女とはもう出会う事が無い・・・と言うか、これ以上の美女がいるのかな?
それになんだか本当に僕を愛してくれてるし・・・・絶対にないけど、その場で死んで?って言えばきっと自殺してもいいと思えてしまうかも。

いや・・・・どうしてこんな規格外の美女が僕を好きになるんだろうね?

この後しばらく2人と過ごします。

翌日、ヘルトラウダさんがやって来たので、アーダとザーラと色々と・・・・最中だったけど、もう面倒なのでヘルトラウダさんを部屋に入れたんだ。

驚いてたけど。
「旦那さま、ヘルトラウダももう旦那さまの嫁。抱いてやってくれぬか?」
「え?いいの?」
僕はヘルトラウダさんを見ます。
どうやら期待してたようですね。
「あ、その・・・・今すぐ!お願いします!」

・・・・
・・・
・・


気が付けばさらに翌日になっていました。

僕は、僕の妻になったという女性を全員集め、話し合いをする事にしました。
妻?同士はある程度認識を共有してるようだけど、僕がまだ色々わかってないので、改めて確認と言う意味も含め話をします。

「じゃあ、色んな褒賞に、王族のアーダとザーラが降嫁、元アーダの夫が亡くなって公爵位が一つ空位になったので、褒賞代わりに僕が新たな公爵家を興して、フェンリルの住んでいた場所付近を領地に貰った、という事なんだね?それに友郁や泉をはじめ、召喚者のうちの何名かは僕の妻になった・・・・と。」

「恐らくそれで合っておる。」

よくわからない部分もあるけど、もうなんだかすべてを手にしたような、そんな感覚?

その後妻の序列?も確認します。

ある程度把握したと思っていたのですが、並行世界で僕が抱いた侍女さんがずらっと待っていました。
僕の侍女さんが代表して発言するようです。

「常山様はいよいよ解禁なされたとお聞きいたしました。つきましては私達、その・・・・常山様の装置で・・・・並行世界でしょうか?あの装置で体験した・・・・抱かれていた女性を・・・・妻に迎え入れていただけませんか?勿論私もそう願っているのですが。」

あ・・・・そうだよね。

「その、人数多いよね?ちょっと考えさせてくれないかな?その、君たち嫌じゃないの?」

「とんでもございません!むしろこのまま疎遠になるのが嫌でございます!」

「ええと・友郁たちにスケジュールを確認して、でいいかい?」
「はい!それで構いませんわ!では・・・・私達が確認しにまいります!」

何処で間違ったんだろうなあとか思いつつ、
いつの間にかハーレムを築いていた順平だった。

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品