勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第146話 先程見慣れない侍女さんがいましたが

そう言えば先程、見慣れない侍女さんがいたよね。
何で増えたのかな?
王族の侍女さん?

「時に友郁?さっき見慣れない侍女さんがいたけど、知ってる?」

あ、何か微妙な表情・・・・

「ええと、うん、知ってる・・・・あの女性達って、ほら、他にもサラリーマンの男性がいたでしょ?彼らについていた女性なのよ。」

「あ、そうか・・・・って、あのリーマン達どうしたの?」

「あ・・・・気になる?」

「いや・・・・たいして気にはならないけど、どっちかというと、何故侍女さんがあのリーマンから離れてるのか、ってそっちが気になるだけ・・・・」

「ええとね・・・・言いにくいけど、あの人達、無理やり侍女さんを犯してたのって、順平さんは知ってたかしら?」

「うん、知ってる・・・・」

「それでね、アーダさん達が助かってから、もはやあのサラリーマンの人達に、侍女をつける必要がないからと、侍女を引き上げたらしいの。」

成る程・・・・では今あのリーマン達は?


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

とあるリーマンの末路

今日もリーマングループは、侍女をシェアしていた。

最近では大部屋を使って何人ものリーマンが、侍女をとっかえひっかえ・・・・

そして、外が騒がしい・・・・

何かあったようだが誰も気にしない。

そして更に数日後・・・・

相も変わらず侍女とよろしくやっているリーマン達。

そんな時、何人かの女性がやって来た・・・・

固まる侍女達。

「あ?何だ・・・・っておお!すげー美女じゃねえか!」

「え?うひょおお!おいそこの女!お前も抱いてやっからこっち来い!」

美女は何か蔑むような目を向け・・・・

「何だこの害虫は。」

「申し訳ございません。私達は、この人達に奉仕するよう命令されておりましたので・・・・」

答える侍女。

「さあこっちへこい!」

やって来た美女のうち、とびっきりの女性の手を取る、あるリーマン。

「おい、俺が先にやる!」

もう片方の手を取る別のリーマン。

「下衆が!おい、こいつらの租チン、見るに堪えぬ。切っていいぞ・・・・いや、それだと後に小便が困るな・・・・睾丸を取ってしまえ!そして、もうこいつらに付き従う必要はない。我らの元へ戻るがいい。」

「「「「「はい!」」」」」

美女の両手を奪ったリーマンだが・・・・

「いてて・・・・って何だお前!今からこの女を抱くんだ、離れろ!」

侍女はリーマンの手を取り、美女から引きはがす。

「汚いものに触られた。湯浴みを。」

「畏まりました、アーダ様。」

「全く何で我がこのような・・・・しかもあんな租チンまで見せられるとは・・・・」

この美女はアーダ。
そして・・・・

「おい、何をする!」

「ふん!下種が!今まで命令とはいえ、その租チンで散々ひどい目にあわされた。貴族の娘の処女を奪ったのだ。その罪万死に値すると思え!しかもよりにもよってアーダ様の御手を汚すとは・・・・」

「はあ?何言ってんだ?まだ突っ込み足りないのか?」

まだ分かってないリーマン・・・・

そして・・・・

「命令なのでな、まあ、今まで我らを散々犯したのだ、その代償と思えば安いものだろ?」

そう言ってどこに持っていたのか、いつの間にか裸の侍女だったのだが・・・・手にはナイフが。

そして・・・・

「ぎゃあ・・・・いてええ・・・・・股間が・・・・」

リーマン達は、股間から血を流していた・・・・

そして侍女の手には、それぞれ2つの塊が・・・・

「あ、誰か回復魔法使えたっけ?」

「私少し使えるよ?」

「血で汚れるから、止血しといて下さる?」


「そうね、こんなのに魔法使いたくないけど、床が汚れるのは大問題ね、分かったわ。」

ある侍女はリーマンに回復魔法を使う。

リーマンの股間から流れていた血が止まる。

「うぐ・・・・何をした?」

「もう我らを犯そうと思うな下衆が!そして2度と近付くな!」

侍女らはその後、リーマンが起き上がれないほどの蹴りを放ち、その場を去った・・・・


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ってまあ、こんな話らしいの。

才村さんが、侍女から聞いたという事の顛末を話してくれる。

うわ・・・・
玉取られたのか?
男として・・・・無理やり犯してたんだ、そこは自業自得だが・・・・一寸同情してしまう常山だった。
まあ、散々無理やりに犯したんだから仕方ないよね?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品