勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第144話 僕はどうなってしまったのでしょう?

「なるほど・・・・無意識ながら多数のスキル展開、そして・・・・スキル中毒の典型的な症状の、性的な欲求の急激な上昇・・・・本人の意識が半ばとんでしまった状態で起こる・・・・よくある中毒症状だな。」

え?よくあるで済まされちゃうの?

「え?じゃ僕は無意識に女性を抱きしめたり、キスしたりしちゃったの?」

「ああ、心配ない・・・・相手はスキルで常山殿にメロメロだし・・・・いや、もう既に皆常山殿に陥落させられているのか・・・・今回は皆、常山殿に好意を抱いているしな、問題ない。むしろ先の展開を期待していたのではないか?」

いや、僕の意思は?

「ああ、その行動はな・・・・隠れた本人の願望、欲望が表に現れるのだ。」

うわ・・・・まじですか?


駄目だ・・・・このままではハーレム一直線!
この場から去らねば・・・・
何処へ?

あの・・・・並行世界で使っていた建物がいい!そうだそうしよう!

「順平さん・・・・私を置いて行かないで・・・・?」

う・・・・そんな上目遣いで懇願されちゃうと・・・・

「ああうん、さいむ「友郁と呼んで!」ら・・・・友郁さん「友郁!」友郁・・・・」

「だって!私告白して、順平さん返事してくれたじゃない!」

そうだった・・・・今才村さんとお付き合いしてるんだっけ?

「でもいいの?僕と付き合っても・・・・多分僕はこのままだと、他の女性ともお付合いしないといけないと思うけど・・・・」

「できれば2人でお付き合いしたいけど・・・・あの並行世界を見せられちゃったら・・・・」

あ、そうだ、僕はここで思い出しました。魔王を退けたんだよね?じゃあもう日本に戻れるのでは?

「ちょっと待って!今肝心な事を思い出した!魔王を退けたんだよね?じゃあもう日本に戻れるんじゃないの?」

アーダさんと、アルノルト王子、ザーラ姫が困った顔をする。

「アーダさん!どうなのさ?」

ますます困った顔のアーダさん。

「それがだな・・・・私どもは知らないのだよ。」

「え?何が知らないの?」

「少なくとも私が聞いた話では、魔王を討伐できれば、今回勇者召喚でこちらにやって来た全員が・・・・戻れるはずとしか。」

「え?じゃあ何でいまだ僕達はここに留まってるの?」

「それはだな・・・・魔王を退けたのでは、条件を満たさないのでは、と考えるのだ。」

・・・・いや、そう言えば色々おかしい。
並行世界で魔王を倒してるけど、戻れなかったから・・・・

「・・・アーダさん・・・・僕が思うに、魔王を討伐しても・・・・元の世界に戻れないね?」

「う・・・・だって仕方なかろう!あれから色々調べたのだよ!この1週間、寝る間も惜しんで!そしてどうやら・・・・父が知っていたようだが、既に鬼籍に入っているからな。」

・・・・ええと・・・・王族の生き残りでは駄目?

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く