勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第126話 日付けが変わっていました

何だか柔らかい感触とぬくもり・・・・

どう言い表したらいいのでしょうか?

それに何だかいい匂いが・・・・

こう何と言うのかな?抱き枕に抱きついているような感じなのですが・・・・あたたかい・・・・

そして僕はこの柔らかい何かをモミモミと・・・・

「あん♪」

・・・・僕は急に目が覚めましたとも。それも全力で。
そして・・・・目を開けるとそこには・・・・

顔を真っ赤にしている才村さんの姿が。

更に僕は自身の手を見ます。
才村さんの胸に・・・・その手はありました。

そう、僕は才村さんを抱きしめ、胸を揉んでいたのです。

「おはようございます、順平さん♪」

「お・・・・おはよう?さい「友郁です」む・・・・友郁さ「友郁です!」・・・・友郁。」

才村さんはそっと僕の手を取り・・・そのごめんなさい、知らなかったとはいえ・・・・

その手を掛け布団の中に持って行きます。

で・・・・何か湿ったものに触れます。
「ああん♪」

僕は全力で起き上がりました。
その拍子に掛布団は床に落ち・・・・
お互い裸の男女が其処にはいました。

え?もしかして僕、才村さんと・・・・セックスしちゃった?全く覚えが無いけれど・・・・

僕は股間を隠しますが、才村さんはまじまじと見ています。というか才村さん隠して・・・・

僕は急いで掛け布団を才村さんに掛けます。
そして周りを見渡します。

ここは・・・・僕と才村さんが一緒に居る部屋のようですね。
大部屋ではない・・・・よね?

そのつまり・・・・ええ?

僕は混乱しました。
直前に何をしていたのか全く思い出す事ができないからです。
そして目が覚めると、裸の才村さんを、同じく裸の僕が抱きしめていたのですから。

あろう事か才村さんの胸を揉んでいる状態で。
・・・・どうしてこうなった?というか今おはようございます、と言っていました?

「あああそそそその・・・・ごごごごめんなさいいい・・・・」

僕は全力で謝ります。
「あ・・・・もっと抱きしめて下さってもいいのに?もう下も準備できてますよ?濡れてるでしょ?


何を言ってるんだと思いながら・・・・確かに僕の手は少し湿ってます。
ニオイをかぐと・・・・女の匂いが・・・・

「そのごめん、今はそんな時じゃない・・・・と思うんだ。というか僕どうなってました?」

「え?あんな事やこんな事・・・・覚えてないんですか?」
「え?僕とんでもない事しちゃった?」
・・・・なんて事・・・・

「昨夜の事は、一生の思い出となるでしょう・・・・」

・・・・しちゃったんだ・・・・
しかし記憶にないのは何故?
「・・・・友郁さんや?」

「友郁と呼んで♪」

「・・・・友郁、真実は?」

「・・・・そのスキルの使い過ぎと、魔力切れで、先輩気を失ってたんです・・・・」
・・・・なんて事だ・・・・並行世界ではこんな事なかったのに?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品