勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしい

第113話 刺激が・・・・

僕が服を出している間に、何やら才村さんと森江さん、古手さんと矢坂橋さんで話し合っているようで・・・・
その後侍女さんに何やら伝えると、何人かの侍女さんは去っていきました・・・・あ、服はちゃんと持って行ってくれたのですね。

何だろうと思うけれど・・・・

「普段着もいいけれど・・・・動きやすいのは・・・・やっぱりガウチョかな?」
僕が並行世界で付与したのは、生産特価で過ごした世界で、一から生産した服があって、それに付与したんです。
あの世界での女性陣のアドバイスから作られてますからね。

完全に日本にあった布の再現はできませんが、似たものはできました。
綿に似た作物から糸を紡ぎ、また、絹・・・・蚕みたいな生き物からも、それっぽい糸を紡いでできた服が沢山。

お洒落をなるべく犠牲にしないで出来上がった衣服が・・・・動きやすく、が前提で・・・・それが今女性陣が手にしている服です。
スカートは何かと動きを阻害するので、激しい動き、運動には全く適してないんで、ガウチョが採用されました。

本当はもっと露出多めのが良かったようですが、あまり肌を露出すると、日焼けやら何かと大変でしたので、あまり露出は多くないです。

それと、サイズは一つだけなんです。
よく伸びるのと、一度着用すれば、その身体に衣服が合うように、自動調整付きの付与が施されており・・・・

そんな中、皆選び終わったようです。
そして気が付けば、ああ!
何でこの場で才村さん、着替えるんですか!
僕は慌てて反対を向けば・・・うわ!森江さんと目が合った・・・・しかも今から下着を取り換えようとしています。
「あら?見てくれるのですか?どうぞゆっくり見て下さいね?」

何を言ってるんでしょうこの女性は?
「あ、ごめん・・・・」

右に向けば古手さんが・・・・
「え?我慢出来ない?いいよ?触る?」
いやいや何かおかしいですよ?
「そそそそのごめんなさい・・・・」

まさとは思いますが、反対には・・・・
今まさにブラを外そうとしている矢坂橋さんが・・・・
「あ、外してくれるの?」
「何で僕の周りで皆着替えてるの?少しは恥じらいを・・・・」
「え?今更?」

僕は気配を消し・・・・逃げました。
「あ!侍女さん捕獲!」

誰かがそう言って・・・・

スキルで気配を消したはずなのに、僕は侍女さんに捕獲されてしまいました。
そして目の前には裸の美女が4人・・・・
僕は意識を手放しました・・・・

・・・・
・・・
・・


気が付けば見知らぬ天井が。

あれ?此処は何処でしょう?

どうやらベッドで寝ていたようです。
様子を見ると・・・・ここは何処でしょうね?

「常山様が目を覚まされました。」

うん?

「あ、つね・・・・順平さん、突然倒れるのでびっくりしました。」

僕は倒れてたようです。

「勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く